--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
「クリスマスカラーで」というご注文で作りました。

先に注文頂いているのがまだ出来ていないのに、どうもすみません。
ちょっと遠いお宅で、近くに行く用事が出来たので、ついでに持って行けるよう、金曜日に夜なべして(外で電気つけて)、作りました。


白と赤と緑と銀色で、クリスマスカラーになったかな?
101121__2.jpg
プラチーナは、金曜日入荷したてのホヤホヤです。
これから作るものには、たいてい入ると思いますから、覚悟してください(笑)
このハンギングでは、1ポットを、そーーーーーーーっと分けて、使いました。
中くらいの2つと、細いの1つ、出来ましたよ。
バケツの中で土をきれいに落としたら、どうにか根っこを(あまり)切らずに分けられます。
もちろん、もともと3本をくっつけて植えてあったから分かれるのであって、もともと1本のは分けられませんよー。



朝、急いで写真撮りましたが。

晴れモード、曇りモード、色々で撮ってみてたら、
赤っぽいのや、青っぽい写真ばかり・・・(;_;)
101121__3.jpg

ヘリクリサムも分けてまーす。



いつも、応援クリックありがとうございます。
にほんブログ村 花ブログ 寄せ植え・ハンギングへ
にほんブログ村



今度の土曜日は、息子、初めてのテニスの試合です。
試合って言っても、小学生だし、みんなでたくさん試合をしましょう♪ というのが主旨の大会です。
リーグ戦なので、多分一日中試合かな。

今日は、いっちょ前に強化練習ということで、12時から18時まで、びっしりしっかり、練習してきました。

とっても疲れたそうで、晩ご飯は、びっくりするぐらい、たくさん食べましたよ!
私の子供時代を彷彿させるような食べっぷりでしたね。

朝ご飯を3杯食べてた、若い頃の私みたいでした。


今は1杯よん❤
関連記事
2010.11.21 Sun l ハンギングバスケット l コメント (4) トラックバック (0) l top

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.11.22 Mon l . l 編集
ハンギング、私も作らなきゃ!って思ってます☆

やりはじめれば楽しいんだけれど~


明日あたり、頑張ろうかな☆
GREEN BREEZEさんに近づけるよう頑張りたいです。
2010.11.22 Mon l はぼたん. URL l 編集
Re:内緒コメントさん
コメントありがとうございます。
最近、ブログ村に参加された方でしょうか?(メルアドから推測)

ブログ更新、大変な時もありますね。
私は適当にさぼりながら、シーズンオフになると休みの方が多いぐらいのペースで、無理せず続けていきたいと思っていますよ。

個人での活動ですから、大したことは出来ませんが、気持ちだけは前向きで、かつ壮大に(!)、展開していけたらと思います。

がんばりましょう♪
これからもよろしくお願いします^^
2010.11.23 Tue l BREEZE. URL l 編集
Re: はぼたんさん
作りました~?
また見に行きます♪

私に近づくとか?
そんなご謙遜をー。
はぼたんさんの、夏の白いペチュニアのハンギング、あたしゃ、「やべ」と思っていましたよ!
2010.11.23 Tue l BREEZE. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://gardenbreeze.blog95.fc2.com/tb.php/380-3a2d592d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
