--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
日曜日の「よろずやまつり」には、たくさんの方がお越しくださいました。
本当に、どうもありがとうございました

今回は特に、「ブログ見てます^^」とおっしゃる方が多く、なんかめちゃ嬉し恥ずかしでした~
ブログを見て下さっている方との合い言葉、本当に決めておいたら良かったと思いました。

次こそは!
・・・・私、忘れそうなので、イベント前にどなたか言って頂けます?^^ゞ


今回は車1台だし、私一人で運べるMAX量で行ってきましたよ。
101108_6.jpg
ちなみに車は、後ろに写っているシャリオグランディスでぃす。
後部シート2列を取ってしまって、コンパネ使って2段積みしました。
けっこうたくさん積めて、軽トラよりむしろ良かったかもです。

去年の「よろずやまつり」を踏まえ、寄せ植えより苗かな~とは思っていたのですが、予感的中。
てか予想以上に苗ばかりが売れましたねー。
寄せ植えはほとんどお嫁に行くことなく、我が家に戻ってきております^^ゞ

でも、寄せ植え作ったのが無駄な感じではなく、寄せ植えをご覧になって、「あーこれいいねー」「こんな風に植えたら良いのねー」と苗を買ってみる、みたいな感じでした。

どんな鉢に植えるか教えて頂いて、組み合わせを一緒に考えて・・・。
私自身も大変楽しませて頂きました♪
ホントに、超面白かったです❤

お嫁に行けた寄せ植えも、売れなくても自分ちで楽しもうと思っていたものばかりで。
ブリキにパステルカラー、ゴージャスチューリップ、自信もってお勧めしました^^


お昼から友人も来てくれて。
案内してなかったけど、ブログ見たーと言って。
クレープ食べたり、うどん食べたり。
まったりと楽しいイベントでした♪

参加されていたうどん屋さんは、丸亀の「つづみ」さんなんですけど、私の幼なじみのご主人さんがやってるお店です。
初めて食べたんですが、すっごい美味しかったですよ~。
みんな「美味しい美味しい」と言っていました^^
お店は、通町の南の入口にあります。
ぜひ行って味わってくださいね!!


ではでは、よろずやまつり報告、これにて。

今日はもう1つ書きます~^^


いつも、応援クリックありがとうございます。
絵文字名を入力してくださいポチっと、よろしくお願いしま~す。
にほんブログ村 花ブログ 寄せ植え・ハンギングへ
にほんブログ村

関連記事
2010.11.08 Mon l 寄せ植え l コメント (6) トラックバック (0) l top

コメント

はじめまして、こんにちは!
よろずやまつり、お疲れさまでした。
初めて行かせてもらいましたが、天気も持ち直し盛況で良かったですね!
買った苗は、早速寄せ植えしてベランダで風に吹かれていますヨ。
12月の寄せ植え教室も楽しみにしています。
よろしくお願いいたします。
2010.11.09 Tue l chako. URL l 編集
こんにちは~ はじめまして。
日曜日お疲れさまでした~
ミニバラ・グリーンアイスの寄せ植え作りました(^_^)
たくさん蕾があるので、今からとっても楽しみです^m^

2010.11.09 Tue l このん. URL l 編集
Re: chako さん
こんばんは!
どうもありがとうございました♪
ホントにお天気になって良かったです。
搬入時は土砂降りで><、どうなる事かと思いましたが~。
作られた寄せ植えの写真、ぜひ見せてくださいね!
またお邪魔します~。

寄せ植え教室、こちらこそよろしくお願いします。
お手柔らかに~。
2010.11.09 Tue l BREEZE. URL l 編集
Re: このんさん
こんばんは~!
どうもありがとうございました!
このんさんのブログ見せて頂いたんですけど、もしかしてお隣の県からお越しくださいました?
びっくりです><
もっとお話しさせて頂いたら良かったです。
すみませんでした~。
それにしてもたくさん寄せ植え作られていますね!!
うちの方が寄せ植え、少なかったりして・・・・^^ゞ
今後ともよろしくお願いいたします^^

2010.11.09 Tue l BREEZE. URL l 編集
こんばんは ♪

初コメントです。

よろずやまつり、お疲れ様でした。
寄せ植え、とっても素敵でした。
写真もいいけど、実物のほうが ◎
購入した苗、早速寄せ植えにしました。

また、あそびにいきます。


2010.11.19 Fri l キムキム. URL l 編集
Re: キムキムさん
わーい。わーい。
きむきむさんだー♪(平仮名の方が良くない?笑)
わーい♪

よろずやまつりには、どうもありがとうね。
ゆっくりお話もできて良かったわ~❤
クレープも美味しかったね!

ぜひ、遊びに来てくださいな。
3日前ぐらいに言ってくれたら、そうじしとくから!(笑)

コメントありがとん。
2010.11.19 Fri l BREEZE. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://gardenbreeze.blog95.fc2.com/tb.php/369-66424595
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
