--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
また、またまた、またまたまたで、グリーンアイスです。


今日はビオラでリースも作りましたから、もう少し養生したらご紹介出来ますから。

オリーブの寄せ植えも作っていますから。
それも、写真撮ったらご紹介出来ますから。


言いにくいけれど、ミニバラ・グリーンアイスの寄せ植えです^^ゞ
101104_1.jpg

ワイヤーの容器にビニールとココファイバーを敷いて植え込みました。
追肥さえして頂けましたら、かなり長くお楽しみいただけると思います。
たぶん、私だったら、2年は植え替えせずに放置しそう^^ゞ

グリーンアイス
初雪カズラ
クローバー・ティントワイン、ティントセピア
ミスキャンタス

クローバーは、1/2株ずつ、2種類を一緒に植えています。
混ぜる感じで。

こちらも、日曜日のよろずやまつりで販売いたします。
2,300円です。

同じ容器で同じように白い花をメインにした寄せ植え、デザイナーズフリマでお嫁に行けました。
ぜひこちらも、どなたかとご縁が出来ますように~。



昨夜、あーでもないこーでもないと書いては消ししながら考え事していたら、寝たのが3時半。
5時頃から、プッチーが「トーイーレ!トーイーレ!」と言ってやかましく、寝た気がしません。

今日は早く寝ようと思いつつ、時の流れは早いですな~。
ではおやすみなさい。




いつも、たくさんの応援クリックありがとうございます。
にほんブログ村 花ブログ 寄せ植え・ハンギングへ
にほんブログ村

関連記事
2010.11.04 Thu l ハンギングバスケット l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://gardenbreeze.blog95.fc2.com/tb.php/366-10ffdb40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
