--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
今日は雨でしたが、バイト先でハンギングを作るよう言われていたので、ちょっくら行ってきやした。


ホントの意味でのハンギングです。
吊り下げカゴの寄せ植え。


でっかいバージョン。
101028_1.jpg

ぜんぜん分からない写真ですみません。


下の方に、プリムラ・ジュリアンが25株ほど。
ライム色のジャスミンが10株ほど。
中間部にワイルドストロベリーが5株ほど。
玉シダのおっきいのが3株
長ーいヘデラたくさん。
50㎝ぐらいの大きなウインターコスモス3株。
大きな赤いミニバラ1鉢。
オレンジのキンギョソウ4株。


写真は、作った時の台の上に置いた状態。
これを高いところに吊り下げる(吊り上げる?)のが、重労働で危険です。



今日は短めの記事でした~。


昨日のあんなふざけた記事、なぜかとっても応援クリックが多くて^^ゞ
今までの最多タイ記録でした。
どうもありがとうございます!

寄せ植えブログ改め、面白ブログにしようかと・・・。
にほんブログ村 花ブログ 寄せ植え・ハンギングへ
にほんブログ村
ネタが続かないのでムリ。

関連記事
2010.10.29 Fri l ハンギングバスケット l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

ダイナミックな寄せ植え!
つり下げた所を是非見せてね!
2010.10.29 Fri l 花畑のニャオー. URL l 編集
Re: 花畑のニャオーさん
吊り下げる時に一緒に行けたら写真撮ってきます^^
私がお休みの内に、納品してしまうかも~。
2010.10.30 Sat l BREEZE. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://gardenbreeze.blog95.fc2.com/tb.php/361-af860a62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
