--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
新しい服を買ったら、すぐに着ます?
私は、すぐに着ます。


新しい苗買ったら、すぐに寄せ植えにします?
私は、すぐにします♪(笑)



ミニバラ・グリーンアイスと、ヒューケラ・スイートティーと、クローバー・ティントロゼで。
小さな寄せ植えです。

101025_4.jpg

11月のレンタルのミニサイズバージョンです。

この色合い、なんか最近見たような・・・・。
デジャブ?




091101_3.jpg

てへ。
去年の11月のレンタル、ミニサイズでした~。


101025_2.jpg

クローバーもヒューケラも、ご存じのとおり、たくさんの品種がございますが、この組み合わせが最も綺麗だと思いました^^


大きな寄せ植えは、金曜日にガーデンシクラメンが入荷しますので、それから作ります。

そして、11月のレンタル交換時には、息子も連れて行って、インフルエンザの予防注射をしてもらいます。

学校の子、ほぼ全員が既に接種済だそうで。(息子談)

明日から急に寒くなるみたいですねー。
てか、もう既にかなり寒いですねー。(23時現在)
夏服(やっと)しまって、ついにホットカーペット出しました。

プッチーくんもあったかいところが良いみたいです^^




応援クリックありがとうございます。
絵文字名を入力してくださいポチっと、よろしくお願いしま~す。
にほんブログ村 花ブログ 寄せ植え・ハンギングへ
にほんブログ村
関連記事
2010.10.26 Tue l 寄せ植え l コメント (4) トラックバック (0) l top

コメント

ヒューケラとクローバー、色の組み合わせが絶妙ですね^^
花器がとても素敵なのですが、BREEZEさん模様描きました???(笑)

そうそう、家のオチビ2人も、先週、インフルエンザの1回目を
受けてきました。(次男が喘息なので、打つタイミングが難しいんです)

12月の初旬にイベントに参加するつもりなので
人ごみに行く前に、免疫をつけたいなぁなんて思いました。
自分も来月早々に受けてきます。
(去年はタミフルでじんましんが出て、ひどい目にあったので・・・)
2010.10.27 Wed l moko moko. URL l 編集
今日も大変お世話になりまして。。。本当にありがとうございました^^
もういつでも行けますよ(笑)
しかし。なんだかとてもとても綺麗なんですよ。
並べ方とかかなぁ?お手入れかなぁ?ああいう感じを目指して、また明日から頑張ります^^

ところで、ヒューケラの名前【ミルクティー】なんて勝手なこと言ってましたが、
【クリームブリュレ】でした(笑)



2010.10.27 Wed l きのこ. URL l 編集
Re: moko mokoさん
ありがとうございます^^
茶色と紫の組み合わせが、鉢の模様の雰囲気と合ってる気がしました~。
模様は私が描きましたよ♪

って言いたいところですが。(笑)

タミフルでじんましんが出たりするんですね><
予防接種、大切ですね!

イベントがんばってください♪
2010.10.27 Wed l BREEZE. URL l 編集
Re: きのこさん
こちらこそ、どうもありがとうございました。
私の方が先にお礼を言わないといけないのに、きのこさんいつも早い!!

次は息子さんも一緒にどうぞ。
いやーしかし、綺麗とは・・・・><
もうほんとに、あっちに避けたり、こっちに避けたりばかりの毎日で、お恥ずかしい限りです。

ヒューケラ、どっちも半分牛乳?だから半分は合ってたってことで!

それと、バックして頂く距離が予想外に長くて、すみませんでした^^ゞ

2010.10.27 Wed l BREEZE. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://gardenbreeze.blog95.fc2.com/tb.php/359-8f109bf2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
