--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
フリマの時に、知人がハンギングを買ってくれまして。
その時は持って帰らず、「置いといて、もし売れたら似たようなの作ってくれたら良いから。」と言われてたら、本当に売れてしまったから(「しまった」っていうのも変ですが)、似たようなのを作りました。


元はこちらで
100930_2_20101008235421.jpg


後で作ったのはこちら
101008_3.jpg

似てねー。

斑入りヤブコウジと、黄色のランタナと、赤系のナデシコ系と、ピンクのミニマムと、ヘデラは同じです。
アメジストセージと、ミニペチュニアと、初雪カズラと、金魚草がなくって、
ブラキカムと、ミニバラと、ヘデラ・白い恋人たちと、アカバセンニチコウをプラスしています。

ランタナがすごく大きくて花いっぱいです。
真ん中あたりは蕾がいっぱい。





昨日かな?
プッチーが変な格好でくつろいでいました。



101008_1.jpg
口を突き出しているのではなく、あそこに置いてるだけのようです(笑)
変な顔~!

ホントはこんなに可愛いのよ。
101008_2.jpg
誰かがやった、へんちくりんなカットも、伸びたらそんなに分からないよ♪





この前買ってくれたマウス、なーーーんか動きが変で。
今日、○’S電気で、また新しいのを買って来てくれました。

夫と子供で買って来て、私はウトウトしていたのですが・・・・。
「見ろ見ろ」とやかましいので起きてみると。

101008_4.jpg
キーボードの上に、う○ち?
まさかプッチーが?



ガチャガチャで買って来たそうです。
無駄遣い!!




いつも、応援クリックありがとうございます。
絵文字名を入力してくださいポチっと、よろしくお願いしま~す。
にほんブログ村 花ブログ 寄せ植え・ハンギングへ
にほんブログ村





関連記事
2010.10.09 Sat l ハンギングバスケット l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

No title
お花いっぱいでハンギング可愛い~。
こういうのが作れるセンス尊敬します^^

うちも今日マウスが動かなくなり、
○’S電気で主人に買ってきてもらいました。
一日雨できのこもつまらなそう。。。
うちの子も鼻出してます(笑)
2010.10.09 Sat l きのこ. URL l 編集
Re: きのこさん
ありがとうございます^^

あは。
同じことしてたんですね!
あそこは入口にガチャガチャがいっぱいありますから、子供は連れて行かないのが賢明です。

プッチーは今日シャンプーする予定だったので、雨でしたけど散歩に行きました~。

2010.10.09 Sat l BREEZE. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://gardenbreeze.blog95.fc2.com/tb.php/343-d29375bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
