--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
もうあと10日を切りました。

100924_6.jpg
こらこら、上に乗るなって!


今年も、デザイナーズフリーマーケットがありますよ~♪

100924_5.jpg
                                     (↑私も乗ってますがな)

サンポート高松の大型テント広場にて。
10月3日 日曜日 10時スタートです。(17時まで)

お近くの方、ぜひぜひ、お越しくださいませ♪
「手づくりのオリジナルアート作品、古材・端材・木工・鉄工・石のアート作品、オブジェ、雑貨、骨董品、ジャンク雑貨、アクセサリー、ガラスアート、陶芸、漆器など、香川のデザイナーズたちが集まって出店する、たった1日だけのフリーマーケット」なんです!
私もじっくり見て回りた~い!!
「オープンカフェ、ジャズライブもやっています」そうです♪
「サンポート高松大型テント広場で、デザインを見つけよう!」ね!!

普通とはちょっと違う、おもしろいフリーマーケットですよ^^



昨年、初めて参加させていただきましたが、おかげ様で開店30分後には、半分以上の寄せ植えが売れてしまってました^^

今年はどうだか分かりませんけど、ぜひお早めにお越しくださいね。


住所(番地まで)が分かる方だけ、DMを送らせて頂きます。
よろしくお願いします^^


先日の大阪出張(家族連れ・ペット同伴)は、雑貨の仕入れに行っていたんです。

こんなの、仕入れて来ました。
100924_2.jpg
100924_1.jpg
100924_3.jpg
100924_4.jpg
あと、モスポット多数。

軍資金が乏しいので、少しずつしか買ってきていませんけど^^ゞ
コンテナは、1個は寄せ植えにして、もう1~2個はそのまま販売、又は、ご希望により植え込みさせて頂こうと思います。


皆さま、お誘い合わせの上、ぜひサンポートに遊びにいらして下さいね~!!


いつも、応援クリックありがとうございます。
絵文字名を入力してくださいポチっと、よろしくお願いしま~す。
にほんブログ村 花ブログ 寄せ植え・ハンギングへ
にほんブログ村
関連記事
2010.09.24 Fri l 日々の風 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

No title
行って見たい!

仕入れにも行きたい~

販売にも行きたい~って遠すぎ・・・(笑)
2010.09.25 Sat l 花畑のニャオー. URL l 編集
Re: 花畑のニャオーさん
この前、言ってたところですよん♪
お目当てのメーカーさんのは無かったんですけどね。

そちらの方が、こんなイベントがたくさん有りそう!
でも、ブース料が高いかもしれませんね。

2010.09.25 Sat l BREEZE. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://gardenbreeze.blog95.fc2.com/tb.php/332-10da83f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
