--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
昨日、所用で大阪へ行きました。
祝日なので高速道路代が安いし。
夫に運転してもらい、息子とプッチーも連れて。

ただ今回は、私の体調がどうもパッとしないので、用事を済ませたらどこも寄らず帰路についたのであります。
お昼御飯もプッチーがいるのでどこにも入れず。
(しつけが出来ていないから、ペットOKでも入れないのよ~)
スーパーでお弁当を買って公園で食べようとしたら、木陰は鳩の落し物だらけで、結局、車の中で食べると言う、とってもとってもつまらないものでした^^ゞ

これでは息子もプッチーもあまりにも楽しくないだろうということで、帰り、鳴門の海岸へ。

そこで、プッチーくん、初めての海水浴(?)です♪

動画をどうぞ~^^

実際は方言丸出しでぎゃーぎゃー盛り上がっていますが、
そこのところはあまりにもアレなんで。
哀愁漂うBGMで^^

声は無くとも、子供の足取りの軽さで、楽しい雰囲気は伝わりますか?
プッチーの耳がふわっと浮くところが面白くって~♪



最後に、寄せ植えをおひとつ。
日曜日に夫の実家で、玄関前の寄せ植えお手入れしてきました。
ブラックキングが大~~きくなっていたのでカットして。
ピンクのペチュニアは処分。
コンボルブルスはそのまんま。
ミスキャンタスは場所を少し変えて。
薄紫のユウゼンギクを加えました。
100921_1.jpg




いつも応援クリックありがとうございます。
にほんブログ村 花ブログ 寄せ植え・ハンギングへ
にほんブログ村
関連記事
2010.09.21 Tue l 日々の風 l コメント (8) トラックバック (0) l top

コメント

No title
プッチーくん、ちゃんと犬かきしてますね~
おもしろい~♪

寄せ植え、すてきです❤
秋ですね~、本当。(暑いけど)
2010.09.21 Tue l はぼたん. URL l 編集
Re: はぼたんさん
教えなくとも犬かき出来るんですね~!
(溺れそうで必死だっただけ?)

ありがとうございます♪
今日は蒸し暑かったです~。秋なのに。
2010.09.21 Tue l BREEZE. URL l 編集
No title
ブッチーくん ママに助けを求めているような・・・

ウチの地植えにしたブラックキング
手が付けられないくらい大きくなりすぎて 周りが迷惑してるわ!(笑)
2010.09.21 Tue l 花畑のニャオー. URL l 編集
暑いよ~(;_;)
9月下旬なのに暑いよね~(;_;)
涼しくなってきたと思ったら逆戻りですな(∋_∈)
体調良くなってきた?
早く良くなりますようにo(^-^)o
2010.09.22 Wed l にっさん. URL l 編集
No title
プッチー君、初めての海とは思えない
見事な泳ぎっぷりですな~

うちはビビリで足ふんばって全身で
拒否するから、動画見て「尊敬☆」って感じ^^/

体調悪いやろうから、注文分無理しなくていいよ!
遅れても全然OKだからね~
治ったらまたいろいろ寄せ植え見せてね♡
2010.09.22 Wed l コロ. URL l 編集
Re: 花畑のニャオーさん
そんな気します?
実は私もそうじゃないかと・・・^^ゞ

実家のブラックキングも、たぶん義母さんは迷惑してたと思います(笑)
2010.09.22 Wed l BREEZE. URL l 編集
Re: にっさん
ありがと❤
にっさんも今年の夏はお仕事大変だったんじゃない?
ほんとにええ加減涼しくなってくれないと。
老体に堪えますな~。
てか、にっさんて何歳だっけ?
100回ぐらい聞いたかもしれんけど^^ゞ
2010.09.22 Wed l BREEZE. URL l 編集
Re: コロさん
うちの前犬もビビりやったから海は絶対入らなかったね!
プッチーはその点、すごい勇敢だと思うよ~。

体調悪いって言っても、若い頃みたいに熱が出んから大丈夫なん。
今日はバイト行ったし、昨日は寄せ植え4つ作ったし。
ちゃんと送るからね❤
2010.09.22 Wed l BREEZE. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://gardenbreeze.blog95.fc2.com/tb.php/329-a89f591a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
