--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
しばらくぶりでございます。
忘れ去られそうでヒヤヒヤしていましたが、記事を更新しないにもかかわらず、ブログ村の応援クリックをたくさん頂き、誠にありがとうございました。

少々、くたばっておりましたー。

酷暑でのガーデンの草取りで、体力的にきつくなった後に先週の花展。
なんだかんだで(他の用事もあって)月火水木金土日、7日間連続天満屋へ行って。

あー今回の花展は疲れた~。月曜のガーデンのバイトは適当に誤魔化しとこ~(←こら)とか思っていたのに。

月曜の朝バイト行くと、
「今週末からウエディング始まるから、出来るだけ長時間、休みの日も作業しに来て♪」と。
・・・・・・・・・・・・。

んな無茶な!!!とか、心の中では思っても、口にも顔にも出さず。(出てたかな?)
毎日残業して、休みの日も行って、めちゃめちゃ頑張ってきれいにしましたよ!!!!

チャペルの前なんか、銅葉と白い葉っぱ緑の葉っぱと、もわもわっとした葉っぱと丸い葉っぱとすっきりとした葉っぱとで、吉谷桂子さんの植栽かと見紛うほど!!(←言い過ぎ)

そんなこんなでクタクタの毎日。
その上、夜は市場行ったり、秋のイベントの打ち合わせ行ったり。
イベント用の注文に問屋さん行ったり。
また止まってしまっていた庭の工事が来週から始まるので、その打ち合わせも。
(業者さんをチェンジしました^^ゞ)
あと、タイトルの通り、ミノムシの後に毛虫が大発生しまして。
その対処にも追われ。
水遣りに欠かせない、大事な井戸ポンプが動かなくなったり。
息子の習い事の場所が変わって、電車に乗る練習したり。
プッチーは遊んでやらないといけないし。

もう、昨日なんか、夜、9時に寝たった。



ってことで、愚痴ばっかり書いていたらえらい長くなってしまったので、タイトルの「毛虫め~」についてはまた改めて^^ゞ



なんか写真、写真。
これぐらいしか無いです。
100918_8.jpg

元はこれでした。
100714_1.jpg

赤のサルビアだけが大きくなって、ピンクのデルフィニウム、銅葉キンギョソウ、プラチーナがおなくなりになり、ゼブリナが増殖、去年のワレモコウを2株投入しております。





いつも、応援クリックありがとうございます。
にほんブログ村 花ブログ 寄せ植え・ハンギングへ
にほんブログ村



関連記事
2010.09.18 Sat l 日々の風 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

No title
暑い中草取り お疲れ様!
同じく草取りで 疲れきってます!
ウチの畑じゃバイト代誰もくれないし・・・(笑)

でも凄いバイタリティ!
う~~~ん!私も頑張らなくっちゃ!


2010.09.18 Sat l 花畑のニャオー. URL l 編集
Re: 花畑のニャオーさん
ニャオーさんもおつかれさまです!!
草取り終わったら気分は爽快なんですけどねー。
最初の1歩は渋々~(笑)

バイタリティっていうかー。
本来は家でゴロゴロタイプの人間だと思います^^ゞ
なんでこんなになったのか?
2010.09.19 Sun l BREEZE. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://gardenbreeze.blog95.fc2.com/tb.php/328-78070a37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
