--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
お花の写真が無いので、近況、小ネタ集~。



まず、プッチーくん。
あんなに男前だったのに・・・・・。
一昨日、私がバリカンでカットしたら、またまた変な犬みたいな動物になりました。

前回、体の部分を短くしてもらってて、でも顔はかわいく残していたので、伸びてくるとえらい頭でっかちになったなーと思って。
胴体はそのままにして、顔と耳と足を刈りこみました。
特に顔を。
そしたら、体は丸くて、顔が細くて、足もすっきり目で、ちょっとヤギっぽい犬みたいな感じになりました。
あれ?


息子くん。
私の乗っていた27インチの自転車に最近乗っています。(足を後ろからまたがないといけないタイプ)
足もどうにか地面に届くし、大きくて軽くて速い自転車に乗れることが嬉しいらしく、毎日近所を乗りまわしています。
新しい自転車を買ってやるつもりでしたが、これで良いとのことなのでヘルメットだけ買いました。
私も40過ぎて、こんな自転車で学校の参観日とか行くのは、少し恥ずかしかったので、息子が乗ってくれるようになって助かります。
晴れてママチャリを買う事にします。

夫のブログから写真取ってきたった。
100905_2.jpg


夫。
本日誕生日でしたが、ケーキを買うのを忘れてしまいました。(夫も一緒に買い物行っていた)
頂きものの、飾り気のないケーキが1切れ残っていたので、息子がチョコパイやたけのこの里やチョコボールで飾り付けして、ロウソクたててあげました。
「今までで一番しょぼいバースデーケーキや~」と言ってました(笑)


私。
デザイナーズフリーマーケットのポスターとDMがやっと届きました。
準備開始です!



夏も冬も外で過ごしている、我が家のベビーティアーズ。
雑貨屋さんで売っているような、可憐さ、繊細さは、ありませ~ん><
100905_1.jpg




いつも、応援クリックありがとうございます。
にほんブログ村 花ブログ 寄せ植え・ハンギングへ
にほんブログ村

関連記事
2010.09.05 Sun l 日々の風 l コメント (6) トラックバック (0) l top

コメント

No title
ママチャリよりこの自転車でさっそうと
 カッコいいわよ!

こちらでは坂道ばかりなので自転車はきつくでだめだわ! 


2010.09.06 Mon l 花畑のニャオー. URL l 編集
No title
ぷっちーくんの写真公開、求む!
2010.09.07 Tue l まめりんこ. URL l 編集
No title
でも、長生きですね、ベビーティアーズ❤
うちの子はお亡くなりになりました(TT)
この夏、ほかにもたくさんお亡くなりになりました…
2010.09.07 Tue l はぼたん. URL l 編集
Re: 花畑のニャオーさん
さっそうと乗れてたら良いんだけど。
ヨタヨタだから~。

高松は「ここは中国?」ってぐらい自転車が多いんです(笑)
2010.09.07 Tue l BREEZE. URL l 編集
Re: まめりんこ
うんにゃ。
かわいい写真しか載せん~。
2010.09.07 Tue l BREEZE. URL l 編集
Re:はぼたんさん
うちも相当数の方々が・・・。
大好きなあれも、レアなあれも・・・。

ベビーティアーズは時々危篤状態に陥りますが、日陰に持って行くと蘇るんです♪
2010.09.07 Tue l BREEZE. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://gardenbreeze.blog95.fc2.com/tb.php/323-749a52ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
