--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
ほたる祭りっていうイベント前の記事で、組み合わせだけちょこっとご紹介してたのですが。

↓これです。
100615_3.jpg
ブログをご覧になった方が、イベントに買いに来て下さって超うれしかったんです♪
(この鉢も後日、「かわいい寄せ植え」に~)

その後、別の方からも、その組み合わせで植え込んでー、というご注文を頂きました♪
で、鉢をお預かりして家で植え込んだら。
(写真撮ったはずなのに・・・・?)

今度はその寄せ植えを見た方から、うちの鉢にもそれをー、というご注文を頂きました♪

ミレットと赤いケイトウの組み合わせが、高松市内で広がっております~。

でももう、赤のペチュニアは無かったし、渋めの大きめ鉢なので、ヒューケラとか使って植えさせて頂きました。
・・・・・ペチュニアとヒューケラって、お値段ぜんぜん違うんですけど・・・・・。
まるで押し売り!^^ゞ

いつものカメラと違うので使い方が分からなくて。
ピンボケですっ。
100707_1.jpg
キチンとした寄せ植えになったと思います。

この、シルバーのヒューケラもめちゃ綺麗です。

バラショウで見た、この雰囲気♪
100519_10.jpg
白の大きな花が欲しかったけれど、この寄せ植えの場合、小さな花で良かったかもです。

100707_2.jpg

ミレット
ケイトウ・スマートルックレッド
ヒューケラ(品種名が分からなくなってしまいました)
オレガノ(   〃   )
カラミンサ
宿根バーベナ




ブログランキングに参加しています。
絵文字名を入力してくださいポチっと、よろしくお願いしま~す。
にほんブログ村 花ブログ 寄せ植え・ハンギングへ
にほんブログ村

昨日はたくさんの応援クリック、ありがとうございました♪
あと1ポイントで、「寄せ植え・ハンギング」部門、1位になるところでした!
お~!



関連記事
2010.07.08 Thu l 寄せ植え l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

No title
今日見たらブログ一位だね~いやあ~スゴイv-218
記念の日に立ち会えてラッキー!
これからもいろんな情報よろしくv-221
もちろんプッチーちゃん情報もね♡

うちのコロは直感で決めていい名前♪って思ったのに周りの反応は「ふ・つ・う」って。v-11

今日の寄せ植えもGOOD!プレゼント用に頼もうと思っているけど、自分が欲しいよ~
2010.07.08 Thu l コロ. URL l 編集
Re: コロさん
ひとえに皆様の応援のおかげ。
一所懸命やってたら、誰かが見てくれているね!
1位って言っても、狭いカテゴリー内で、「花」全体で言うととーっても下の方なんだけどね~^^ゞ

コロってかわいい名前だけど、最近はあんま聞かないねー(笑)

プレゼント、いつだろ?
涼しくなるまで、宅配便は難しいかもー><
2010.07.09 Fri l BREEZE. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://gardenbreeze.blog95.fc2.com/tb.php/291-ce353a0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
