--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
いつも
当ブログを
ご覧くださっている
皆さまは、
私が、
最近どんな色の組み合わせにハマっているか、
薄々、
お気づきかもしれません。








タイトルの通り、
赤と青と銅葉にハマっております ♪
100623_1.jpg

左から、
トウガラシ・パープルフラッシュ
ヘデラ・白雪姫
デルフィニウム・ミントブルー
ケイトウ・スマートルックレッド
シソアオイ・ブラックキング
ペンタス
ユーフォルビア・ダイヤモンドフロスト
ハイビスカス・レッドフラミンゴ
キンギョソウ・フェアリーチョコレート


親戚のおばさんちプランターの植え替えです。

デルフィニウムはもうあんまり長持ちしないと思いますが、他の植物が成長するまで頑張ってもらいます。
(もち、おまけで入れてますよー)


100623_2.jpg

このハイビスカス、めちゃ綺麗なんですよ!
写真を撮る時開いていなくて残念~。

真っ白なタイルの壁の前に置きますので、濃い色が映えると思います。



応援クリックありがとうございます。
絵文字名を入力してくださいポチっと、よろしくお願いします。
にほんブログ村 花ブログ 寄せ植え・ハンギングへ
にほんブログ村



雨上がりは草が抜き易くて良いですね~♪
バイト先で、トレー3個分程度の花苗を植えるために、
一輪車3杯分ぐらいの草を抜きましたよ~!!!
手のひらが筋肉痛・・・・・・・・
関連記事
2010.06.23 Wed l 寄せ植え l コメント (4) トラックバック (0) l top

コメント

No title
たくさんの種類植えても、並べ方ですっきり見えるね~ ちょっと質問ですが・・・あじさいは寄せ植えに向いてる?素人なもので・・・v-14
2010.06.24 Thu l コロ. URL l 編集
Re: コロさん
あじさいってどんなの?
山アジサイは私も寄せ植えにも使ったよ。
アナベルみたいな大人しい感じの花なら、葉物と組み合わせても綺麗だけど。
普通のピンクやブルーのあじさいなら、それだけで迫力満点だから寄せ植えにしなくて良いと思います。
花期も短いし、暫くあじさいだけで楽しんで、また来年って感じかな。

メアドは入れなくていいよー。
2010.06.24 Thu l BREEZE. URL l 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.06.25 Fri l . l 編集
Re:内緒コメントさん
mixiに返事書くわね~。
2010.06.25 Fri l BREEZE. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://gardenbreeze.blog95.fc2.com/tb.php/281-24d4ee85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
