--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
今日のほたる祭り、わざわざ寄せ植えを買いにお越し下さった方もいらして、ホントにどうもありがとうございました。

また、このブログをプリントアウトして持ってきて、「昨日の記事のこれを作りたい♪」とおっしゃる方もいらして、超びっくりでした。
いやー、ブログって、どこか知らないところで本当に読んでる方がいらっしゃるんですねー。
当たり前のことながら、妙に感心した次第です(笑)


カメラを持って行くの忘れまして、携帯で撮ったらまともな写真が無いんですけど。

雰囲気、雰囲気。

オレガノとカリガネソウとバーベナとアンゲロニア。
やわらか~なピンク系の寄せ植えです。
100616_1.jpg

こちらは、千円ぐらいの安いのない?と言われたので、イベント中に作ってみました。
売れなかったですけど(涙)
100616_3.jpg


ジニアのハンギングバスケット。
こちらはご注文で作ったもので、売れると困るところでしたが、ハンギングはまず売れないので、その点、何の心配もなく展示していました。
こんなのも作れるんですよっ!
注文してっ!
みたいな(笑)
100616_2.jpg


また明日からは、ちょこちょこ注文の寄せ植えやハンギングをご紹介していきたいと思います。
あ、ハンギングの作り方の説明も書き込みます!
がんばります!


いつも、応援クリックありがとうございます。
にほんブログ村 花ブログ 寄せ植え・ハンギングへ
にほんブログ村



うちの息子、今日は屋島へ宿泊学習。
心配していた雨も上がって、ニコニコワクワクで出かけました。
私はイベント中も、「イカダ作ってる頃かなー」とか、「どんなにしてお風呂入ってるんだろ」とか、「キャンプファイヤー楽しいだろうなー」とか、なんだか気になって。
明日、真っ黒に日焼けして元気に帰ってきたら、「たーちゃーん、おかえりー♪」と言って、抱っこしてあげよ♪
「まじ、きもっ、ちょーうざっ、ありえねー、やーめーろお!」とか、絶対言われるけど(笑)
関連記事
2010.06.17 Thu l 寄せ植え l コメント (4) トラックバック (0) l top

コメント

No title
おはようございます!
ご無沙汰しておりました!
最近、いわゆる『お気に入り』がかなり増えたので、コメしてくれた方にしかお返ししてなかったんです!!すみません…

あいかわらず素敵な寄せ植えやハンギングを作ってますねぇ!
ちゃんと、お店も出してすごいっすね!
身体のほうはもう大丈夫?
ほたる祭りって、ほたるも見れるの??

また、遊びに来ますねぇ!
2010.06.17 Thu l ぶー. URL l 編集
No title
お疲れ様です♪
ハンギングってあまり売れないんですか?
高いからかな~
自分で作るのが大変なのに~

今月中にこの夏2つ目のハンギングを作る予定です♪
何にしようかな~
2010.06.17 Thu l はぼたん. URL l 編集
Re:ぶーさん
こんばんは!
こちらこそずいぶんご無沙汰してすみません。
いつもすごい数のコメントですもんねー。

体力の衰えを感じるこの頃ですが、ちょこちょこイベントに出たりして頑張っているですよ^^
ほたる祭り、蛍はいたけど、光っていたかどうかは・・・・?
蛍光灯の灯りのない、自然の中で飛び交ってる蛍を見てみたいものです。
2010.06.17 Thu l BREEZE. URL l 編集
Re: はぼたんさん
こんばんは。
ハンギングは滅多に売れませんよ。
1回買って頂いたら、植え替えのご注文は頂けるんですけど。
たぶん育てるのが難しそうで、躊躇されるんだと思います。
しかも安くないしー。

派手派手のダイヤモンドフロストのハンギングの記事も楽しみにしていますよ~!
2010.06.17 Thu l BREEZE. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://gardenbreeze.blog95.fc2.com/tb.php/275-6fab8e41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
