--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
写真がない写真がない。

なので昔の写真からひっぱってきました。
100526_1.jpg


これは2年前、寄せ植えにハマって、色々作ってはヤフオクに出していた頃のもの。
アスチルベは花期があまりにも短くて、作ったものの出品しないうちに花が終わってしまいました^^ゞ

すごく綺麗なんですけどね。
せめて切り戻したらもう一回咲いてくれたら良いのに・・・。

このアスチルベ、まだ家にいます。
去年はガーデンフェスの寄せ植えに使いました。
今年はまだ咲いていませんねー。


今週はプランターの寄せ植えのご注文がたまってしまって、一生懸命作っています。
ペチュニアばかり植えると花柄摘みが大変だし、他の夏の植物はまだ小さくて、かといってたくさん植えるとすぐに大きくなって蒸れてしまうし。
埋まらなくてちょっと困ります。


応援クリックありがとうございます。
にほんブログ村 花ブログ 寄せ植え・ハンギングへ
にほんブログ村



関連記事
2010.05.26 Wed l 寄せ植え l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

No title
おひさしぶりです❤
はぼたんです。

アスチルベ、うちはようやく咲き始めましたよ~♪
葉もいい感じに茂るし、好きな花です☆

2010.05.27 Thu l はぼたん. URL l 編集
Re: はぼたんさん
こんばんは❤

はぼたんさんちは何色だろ~?
大きな株に育てたいですね♪
2010.05.27 Thu l BREEZE. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://gardenbreeze.blog95.fc2.com/tb.php/265-0316b283
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
