--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
久しぶりにイベントじゃない、普通の記事です。

でもこれ、買って頂いたのは4月初めの、丸亀町ドームのイベントでしたけど。


少し前にお会いした時、前に倒れてきている・・・とのことでしたので、近くに行った時に見せてもらってきました。
確かに、買って頂いた時はまだ蕾が多かったのですが、花がたくさん増えて重そうに傾いていました。

支柱をいちおう持って行ってて、それで支えをしました。

で、写真も撮らせて頂いて。
100521_1.jpg

ね~。花数がすごい事になっているでしょー。
日当たり、風通しともにバッチリな環境です。
水遣りのタイミングもとても良かったのだと思います^^

リュウノヒゲの中に一株、アッツザクラを植えられているのがかわいいですね。

純和風のお庭にも、カンガルーポー、違和感なくマッチしてくれています。
100521_2.jpg

カンガルーポー
イソトマ
コプロスマ
ヒューケラ・パレスパープル
セキショウ
デルフィニウム 青
ニゲラ(わい性)
リシマキア・ファイヤークラッカー

・・・を、植えていたと思います。


応援クリックありがとうございます。
今日もよろしくお願いしま~す。
にほんブログ村 花ブログ 寄せ植え・ハンギングへ
にほんブログ村



昨日、ニトリからベッドが届いて、子供部屋がようやく完成しました。
若い頃、自分の部屋の模様替えが趣味だった私。
家具の位置を、見た目と機能と安全性と現実を考慮しながら色々替えて。
なんか懐かしかったです。

関連記事
2010.05.23 Sun l 寄せ植え l コメント (8) トラックバック (0) l top

コメント

No title
キレイに撮って頂いてありがとーございます☆
カンガルーポーの花、長く楽しめるんですね♥
Breezeさんの寄せ植えはどれも育てやすく、大満足です!
2010.05.24 Mon l れいめい. URL l 編集
No title
花数がすごいですね~。
赤のカンガルーポーのイメージが変わりました。
ほんとお庭に良く合ってます^^

子供部屋の予定の部屋は今はお遊戯室のようになっています。。。
子供部屋の配置を考えるときは相談にのって下さい^^;
2010.05.24 Mon l きのこ. URL l 編集
Re: れいめいさん
こちらこそ、撮らせて頂いてありがとうございました^^
カンガルーポーの開花時期は、本来6月らしいので、もうしばらくは楽しめそうですね。
12月に購入頂いた方は、その時の花が終わった後、切り戻したら、今また新しい花が咲き始めたそうです♪
7月にはカンガルーポーだけ掘り上げて、涼しいところで養生したら、来年も楽しめるかも分かりませんよ。
2010.05.25 Tue l BREEZE. URL l 編集
Re: きのこさん
きのこさんの赤と緑のもすっごい個性的で大好きです^^
お家にも良く合っていますよね!

子供部屋の配置、私なんかで宜しければ~。
ただし、足手まといになるだけ!かも!(笑)
2010.05.25 Tue l BREEZE. URL l 編集
No title
鉢がモダンでカンガルーポーとベストマッチですね!

カンガルーポー、種まきしたけど、まだ芽が出てこない(TT)
2010.05.27 Thu l はぼたん. URL l 編集
Re: はぼたんさん
すごいですね!
芽が出る事を、遠い空の下で祈っています♪
で~ろ~ で~ろ~(笑)
2010.05.27 Thu l BREEZE. URL l 編集
No title
実は、今日見たら出てました!!
2010.05.28 Fri l はぼたん. URL l 編集
Re: はぼたんさん
私の祈りが通じた!(んなこたーない!)
2010.05.31 Mon l BREEZE. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://gardenbreeze.blog95.fc2.com/tb.php/263-f0e6ae02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
