--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
とにかく眠いので、とりあえず、
昨日と今日の「善通寺フラワー&ガーデンフェスタ」に出品した
寄せ植えの写真だけアップします。


こんなのでした。
100516_1.jpg


さびついた鉄鋼板を加工してもらって、鉢カバーにしました。
カッコいいでしょ♪


シモツケ・ディアボロ
斑入りヒペリカム
オステオスペルマム
矢車草
カレックス
チェリーセージ パープル
フロックス
リシマキア・ファイヤークラッカー


背が高くて車に乗せられないし、
運びやすいよう、上げ底して軽い土ばかりで植えていましたので、
解体して持って帰りました。

またちゃんと植えて、しばらく自分ちに飾っておこうと思います。



応援クリック、よろしくお願いします♪
にほんブログ村 花ブログ 寄せ植え・ハンギングへ
にほんブログ村
関連記事
2010.05.16 Sun l 寄せ植え l コメント (4) トラックバック (0) l top

コメント

No title
自然な感じがすてき❤
何カ月も置いてるみたいです♪
2010.05.17 Mon l はぼたん. URL l 編集
Re: はぼたんさん
ありがとうございます^^
ほとんど去年からの苗で作りましたから~♪

2010.05.17 Mon l BREEZE. URL l 編集
かっこよかったです!!
めちゃかっこよかったです!!
ハンキングはとっても大きかったですね。
覗きこんで見てしまいました~~
ほ~~こんなになってるんだあ、と感心したりして
見入っていました(笑)

御苦労さまでした!!
2010.05.19 Wed l かわら家. URL l 編集
Re: かわらやさん
ありがとうございます^^
なんとて、鉄鋼板の鉢がかっこ良かったですからね!
これから増えるかも!
一番に使わせてもらって良かったです^^

ハンギング、大きさで言うと小さい方なんですよ。
みなさん、大体もう1つ大きなサイズの「エレガントバスケット」というのに植えてらしたと思います。
私のは小さな「スリットバスケット」でしたが、テラコッタのコンテナの上に置きましたから、その分大きく見えたんだと思います~。
2010.05.20 Thu l BREEZE. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://gardenbreeze.blog95.fc2.com/tb.php/259-40c73726
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
