--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
4月3日(土)・4日(日)、高松丸亀町商店街のドーム前広場で、「お花見カフェ」というイベントが開催されます。

4月から、三越 高松店が、高松三越になるとかなんとかで、丸亀町商店街とコラボしてのイベントです。

ドームに4mの桜の木を設置して、ヴィオリラやボサノバのステージ、香川のこだわり食材のカフェがオープンします。
そんな素敵なイベントに、なんと私もお手伝いさせて頂けるということになりました~!!
うわぉ!!

100326_1.jpg

5m四方位の広いスペースがありますので、寄せ植えの展示販売をしつつも、ただズラッと並べて売るだけじゃなく、ドームの中に、寄せ植えを中心とした「コンテナガーデン」を作りたいと思っています。


急なお話で、準備期間が1週間しかありません。
バイトも有るし・・・・。
レンタルの交換も有るし・・・・。

でもでも、せっかくの良いお話ですから、何としても、全力投球で、イベントの成功に向けて頑張りたいと思います!!


私は何の団体にも入らず、一人マイペースでぼちぼちやっているのですが、こんな時には一人じゃとても大変です。
誰か一緒に考えてやってくれる相棒がいたらなーと思います。
今は、夫が何かと宣伝したり、イベントでも搬入やセッティングで協力してくれているので、どうにかやっていけてます。
あと、仕入、制作、販売、企画でも、わいわい楽しく一緒にしてくれる人が欲しいな・・・。
・・・・お近くの方でガーデニング、植物に興味のある、なんかやりたい!とか思っている方いらっしゃいましたら、どうかご連絡ください。心よりお待ちしております~^^



さて、このイベントは急なお話でしたが、この次の週、4月11日にも私にとっては、ビッグイベントが控えています。
こちらも、考えただけで心臓がバクバクしてくるんですけどぉ。


ひとつひとつ、出来ることをしっかりやって、頑張って、・・・・・早く終わって欲しい!!!




そんな訳で、春休み中の子供のお昼ご飯や、プッチーのお世話もあり、てんてこまいです。
いつもお邪魔させて頂いているブログの皆さんのところも、今まで以上に読み逃げになってしまうと思いますが、お許しくださいませね。



いつも、応援クリックありがとうございます。
にほんブログ村 花ブログ 寄せ植え・ハンギングへ
にほんブログ村

ふぁいとぉ~
関連記事
2010.03.26 Fri l 日々の風 l コメント (9) トラックバック (0) l top

コメント

No title
こんばんわ お花見カフェ・いいですね~
それに BREEZEさんも参加するんですね!近くなら 少し位なら力仕事のお手伝いできるのに・・・と思いました。きっといらっしゃいますよ! 頑張ってくださいね!
2010.03.27 Sat l すみれ3. URL l 編集
No title
お花見カフェなんて素敵ですね。
4月11日の心臓バクバクのビックイベントって何でしょう。記事を楽しみにしていますね。

もちろんお花見カフェも。。。
そちらはガーデニングが盛んなので
きっとお手伝いしたい方はたくさんいらっしゃるでしょうねv-238

もちろん私もその一人です。。。
2010.03.28 Sun l 花みゆう. URL l 編集
No title
こういったイベントいいですねぇ!
ただのお花見会見たいのじゃなくて、カフェも出て桜以外のお花もあって…
そして、この季節は、ガーデナーさんにとってさまざまなイベントが催うされますからねぇ!
頑張ってくださいねぇ!
2010.03.28 Sun l ぶー. URL l 編集
Re: すみれ3さん
こんばんは^^
お花見カフェって、おしゃれで良いでしょ~。
酔っ払いも大音量のカラオケも無くて!

ありがとうございます^^頑張ります!
2010.03.28 Sun l BREEZE. URL l 編集
Re: 花みゆうさん
4月11日のこともまた記事にしますね。
ホントどうしよう~。

花みゆうさんが協力してくださったら、100人力なのに!
せめてあと100キロお近くだったら~と思います^^
2010.03.28 Sun l BREEZE. URL l 編集
No title
初めてコメントします。
寄せ植えが好きで(我流なので・・・)素敵な寄せ植えを観て参考にしたいな~とこちらにやってきました。

いろんな催しがあって楽しそうですね。
今、暇してるのでいける範囲だったら、お手伝いにいきたいです~。
でもこちら、広島で・・・ザンネン。
ホント、残念。
2010.03.29 Mon l ぴこまま. URL l 編集
Re: ぴこままさん
いらっしゃいませ^^
私も我流で作っていますよ~。
参考になれば嬉しいです。

広島ですか・・・・。
残念です。
あと200km近ければ・・・・^^

2010.03.29 Mon l BREEZE. URL l 編集
No title
お近くじゃないので~
残念><


お忙しそうですね!
記事、楽しみにしています♪
2010.03.30 Tue l はぼたん. URL l 編集
Re: はぼたんさん
はぼたんさんなら、あと500キロぐらい近ければ?
ホント残念です~。

忙しいはずなのに、何からしたらいいのか。
気が焦るばかりです。
2010.03.31 Wed l BREEZE. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://gardenbreeze.blog95.fc2.com/tb.php/230-d173158a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
