--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
今更な感じのビオラのリースでございます。

昨日、植木鉢の問屋さんでタダでビオラをくれると言うので、紫と茶と黄色のビオラを6ポット貰いました。


それに、ロータスブリムストーンとクローバーと、ヘデラを合わせてリースに。

植えたてホヤホヤ、雨の中傘をさして撮った写真です。


100325_3.jpg


ここのところ雨ばっかですね~。
ガーデンのバイトが忙しくて小雨でも行っていたのですが、今日はお休みにしました。

早く太陽が出てくれたら、このリースも花の向きが揃ってかわいくなると思うんですけど~。



プッチーくんはじめ男3人、ごろ寝の様子。
100325_1.jpg
ピンクの毛布がダサいんですけど^^ゞ


プッチーくん、あまりにも無防備。

100325_2.jpg

白い毛が、最近、ボロ雑巾のように薄汚れてきました。
そろそろシャンプーしないといけないみたいです。





最近あまり更新できないにもかかわらず、たくさんのご訪問と応援クリック、ありがとうございます。
にほんブログ村 花ブログ 寄せ植え・ハンギングへ
にほんブログ村
明日はもっと写真も撮れると思うし、頑張って更新します。
関連記事
2010.03.25 Thu l ハンギングバスケット l コメント (6) トラックバック (0) l top

コメント

No title
この時期に植えこめば、早々とモコモコしてきますよねぇ!
あっという間に見ごろを迎えるのでは!!

モコモコといえば、みんなが寝てる横に白いモコモコタオルが…

って!!プッチーくんやないけぇ!!

ボロ雑巾??は、ないよぉ…と言ったとか言わないとか(笑)
2010.03.26 Fri l ぶー. URL l 編集
Re: ぶーさん
そうですよね!
すぐに綺麗になって、しかもまだ2ヶ月ぐらいは楽しめるし♪

ボロ雑巾なんて言ってごめんね、プッチー!(笑)
家の中の掃除が出来ていないから、プッチーが汚れるんですよね~^^ゞ

2010.03.26 Fri l BREEZE. URL l 編集
どっちも♪
お花もプッチー君もかわいい♪
今日イオンに行ったのでペットショップで見ていたら白いトイプーがいてプッチー君もこんな感じかなあ♪かわいい♪って感じだったよ!
2010.03.27 Sat l にっさん. URL l 編集
Re: にっさん
ありがと♪
白いトイプーもかわいいんよ~。
お花見カフェにも連れていくから、よかったら見に来てねん^^
2010.03.28 Sun l BREEZE. URL l 編集
No title
なんか、私が見てないうちにたくさんの記事が~v-405

ビオラもまだまだ咲きますもんね♪
色合いが素敵ですv-344
2010.03.30 Tue l はぼたん. URL l 編集
Re: はぼたんさん
全然徒長していない株でしたから、まだまだ頑張ってもらいますよ♪
これをアイアンスタンドに掛けて、看板にしようかなーと思っているんです^^
2010.03.31 Wed l BREEZE. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://gardenbreeze.blog95.fc2.com/tb.php/229-bd1ef0bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
