--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
我が家にワンちゃんが来ました!!

かくかくしがじかで、春休みまで待たず飼うことになりました。
もう4か月を過ぎた子なので、トイレもだいぶ覚えているし、一人で留守番もできるとのことです^^

100315_6.jpg

100315_5.jpg




我が家に来て、10秒程はもじもじしていましたが・・・・

すぐにあちこち探検に行き

30分もしないうちに馴染んでしまって


1時間後にはもう、

写真に写らなくなりました

100315_7.jpg
↑猫ではありません。

100315_8.jpg




最後にもう一度

100315_1.jpg

トイプードルのプッチーくん、これからもちょこちょこ登場すると思います。
よろしくお願いいたしま~す v・。・V わん♪




いつも、応援クリックありがとうございます。
絵文字名を入力してくださいポチっと、よろしくお願いしま~す。
にほんブログ村 花ブログ 寄せ植え・ハンギングへ
にほんブログ村
関連記事
2010.03.15 Mon l 日々の風 l コメント (16) トラックバック (0) l top

コメント

No title
きゃわゆ~いv-238
ちょっとトーマスとはずいぶん違うタイプやけど、
かしこい子にしてな~(強く希望)
5月に見にいこかなv-238
2010.03.16 Tue l まめりんこ. URL l 編集
可愛いわね~!!!

PCからでも 
こんなふうに まんまるお目目で見つめられたら 
もう~堪りませんね~(⌒▽⌒*)

BREEZEさんもメロメロになりそうね!

2010.03.16 Tue l chiko. URL l 編集
No title
かわいい❤
プッチーくんの名付け親は息子さんですか?
2010.03.16 Tue l はぼたん. URL l 編集
No title
きゃーーーー可愛い!

息子さんも大喜びですね♪
ぬいぐるみみたいで癒されますねぇ・・・。

私は、おっきな息子(パパ)と
長男、次男のお世話でいっぱいいっぱいです(苦笑)

ちなみに男の子???
2010.03.16 Tue l moko moko. URL l 編集
わ~
ちょ~!バリバリかわいい~!
4ヶ月お母さん犬と一緒にいたの~?トイレとお留守番ある程度できたら助かるよね~!
うちも上の子が犬欲しい病にかかってて思案中なの…。
でも後一歩がでないよ~(∋_∈)
2010.03.16 Tue l にっさん. URL l 編集
Re: まめりんこ
トーマスもあれで結構かしこかったんで~。
ただ、すごいビビりなだけで(笑)
この子は性格は正反対。
ちっちゃいけれど度胸は有りそうよ^^
5月に来まい♪
2010.03.16 Tue l BREEZE. URL l 編集
Re: Chiko さん
本物も可愛かったでしょ~^^
このまん丸お目目でずっと追いかけて来ますから♪
膝の上で、でろーんと寝たりしますから!
メロメロになってもしょうがないです。
2010.03.16 Tue l BREEZE. URL l 編集
Re: はぼたんさん
息子が小さい頃、クマのぬいぐるみを「プッチーちゃん」と呼んでいたのを、親が「かわいい~^^」といつも言っていて、そこからです。
息子はむしろ「プッチーちゃんなんて呼ぶのカッコ悪いから、イヌって呼ぶ」とか言ってます(笑)
2010.03.16 Tue l BREEZE. URL l 編集
Re: moko mokoさん
男の子ですよ^^
相手が犬でも、息子も何やら思うことが有るみたいで(笑)
プッチーちゃんが来てから、息子がちょっとお兄ちゃんになった気がします。
私も、息子が3人になってちょっと大変です~。
2010.03.17 Wed l BREEZE. URL l 編集
Re: にっさん
バリバリって・・・・(笑)
歳ばれるで!
4か月、お母さんどころか、30匹のワンちゃんと共に生活してきたから、犬社会の掟もバッチリだと思うよ♪
トイレはねー。今日はダメダメだったねー。
まー環境が変わるとしょうがないよね。
ちょっと下○ピーで、かわいそうだったよ。

ま○ちゃんも、動物好きそうやね~^^
やっぱ飼うなら、子供が10歳ぐらいからがちょうど良いかもね。
お世話も出来るし、長く一緒に居られるし。
大変だけど、覚悟を決めて(!)、ぜひ♪
2010.03.17 Wed l BREEZE. URL l 編集
No title
飼ったんですねぇ!
かわいい!
マルチーズかとおもったら、トイプーなんですねぇ!!
名付け親は誰??
これから騒がしくなりますね!
2010.03.17 Wed l ぶー. URL l 編集
Re: ぶーさん
かっちゃいました^^
「トイプー」ってよく知ってますね!
名付け親は私?かな?
でも元々は、息子が小さい頃、クマのぬいぐるみを「プッチーちゃん」と呼んでいたので、そこからですよ。
急に赤ちゃんが増えたみたいで、毎日振り回されそうです(笑)
2010.03.17 Wed l BREEZE. URL l 編集
No title
プッチーちゃんかってよかったです
2010.03.26 Fri l たくや. URL l 編集
Re:たくやくん
ほんとに良かったね!
トーマスみたいに長生きしてほしいね^^
2010.03.26 Fri l BREEZE. URL l 編集
きゃー!
プッチーくん、すっごく幼くてかわいいですね~!!!
ふわふわでころころで・・・☆
この頃にも会ってみたかったなぁ~!!
でもお迎え記事教えてくださってありがとうございました♪

小梅のパピー時代をすごく思い出します(笑)

2010.11.19 Fri l うめこ(小梅飼い主). URL l 編集
Re: うめこさん
このころはまだ、やんちゃと言っても可愛いものでした。(遠い目・・・)

小梅ちゃん、今でもちっちゃくて可愛いくって。
パピー時代はめちゃめちゃ可愛かったんじゃないですか~?!
2010.11.20 Sat l BREEZE. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://gardenbreeze.blog95.fc2.com/tb.php/225-d20d27d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
