--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
昨日のフリーマーケットでは、たくさんの方に見て買って頂きました。
どうもありがとうございました絵文字名を入力してください

下の写真は開店準備中。
右側にも100円プラ鉢の寄せ植え6点、陶器鉢のを4点並べています。
3月に入って、私と夫が順番に体調を崩したので、あまり作れず。
ちょっと少なかったかな~。
09 03 16_1奥のテーブルの上に敷く麻布を忘れてしまいましたー。

ハンギングは1個しか作れず、自宅用のハンギング3号を持って行って飾っていました。
これは11月初めに作って、経過を観察中なので、あくまで見本として。


さて、フリマ終了5分前の写真です。
09 03 16_2
すっきりしましたね~絵文字名を入力してください
寄せ植えは販売用を30個+見本1個持って行って、4つ残りました。


これで、リビング新聞社主催のフリマは5回目ぐらいの参加です。
たくさん売れて嬉しかったり、張り切って行っても大して売れずにしょぼーんとしたり、色々です。

今回は何か良かったです。
何がかと言うと~、
その1、開店準備中に隣のブースの方がチラチラ見てるなーと思ってたら、開店と同時に自分のブースを放っといて、寄せ植えを買いに来てくれました。
その2、前回のフリマで買ってくれた後、お正月用の寄せ植えをご注文下さった方が来られて、声を掛けてくれました。
その3、チラシを渡そうとしたら、「知ってる知ってる。前回もその前もあなたの寄せ植え買ったのよ。色の合わせ方が好きなの。」と言って下さった方がました。
お顔を覚えてなくてすみませんでした。そしてまた今回も買って下さいました。
その4、小さな女の子を連れたお母さんが、女の子にどれが好き?と聞いて、「これ~♪」と言ったのが、私が好きなのと同じでした。「おばちゃんと一緒だね~♪」とか言って喜んでました笑い。

あまり準備も出来なくて、まっいーや的なノリで気軽に参加したフリーマーケットでしたが、とても楽しめました。
最近は、フリマの後には餃子の王将!というのが我が家のパターンになっています。
昨日は機嫌よく家族3人で、それぞれのメニューに餃子3人前をプラスして食べてきました~拍手 パチパチ


↓ブログランキングに参加しています。
応援クリック、よろしくお願いします。
にほんブログ村 花ブログ 寄せ植え・ハンギングへ
にほんブログ村

関連記事
2009.03.17 Tue l 日々の風 l コメント (16) トラックバック (0) l top

コメント

よかったっすね!
なかなか、結果的にはよかったんですね!
まあ、こういったイベントって結果がすべてではないと思いますけどね!
お隣さんは、準備の段階から気になってたんですね(笑)
そして、以前のお客さんも寄ってくれたりと「繋がり」ができて、素晴らしいです!
2009.03.17 Tue l ぶー. URL l 編集
RE:ぶーさん
良かったですよ♪
売れなくても、興味のある方にチラシが配れたらそれで満足なんですが、売れたので更に大満足ですi-234
自分で気付かないうちに、常連さんになってくれてたのが嬉しかったですねi-185
2009.03.17 Tue l BREEZE. URL l 編集
No title
ここか!!
『コメント』てところを 押せばよかっただけなのね・・・。
いやいや 失礼しました♪
これからは たくさんコメント残すからね♪

ふりま 大盛況だったようで よかったですね♪
これから お花がたくさん出回って 寄せ植えもいろんなのが できそうで おかぁも楽しみにしています♪
2009.03.17 Tue l おかぁ. URL l 編集
No title
近いといってみたかったわ~
買われた人たち、きっと大満足ですよ^^

うちの寄せ植え・・元気ですよ~~
又、色々と寄せ植えを載せてくださいね。
楽しみです。
ご苦労様でした^^
2009.03.17 Tue l シャロームママ. URL l 編集
Re: おかぁ
ヤフーから来たら、ちょっと分かりにくいでしょ。
ありがとうね。来てくれて^^
こちらのブログでは、訪問者の都道府県別人数が出るんだけど、「大阪」っていうのはおかぁかな~っていつも思ってました(笑)

フリマ、持ってった数が少ないんだけど、持って帰るのが少ないと嬉しいです♪
今週は久々に市場にも行くぞ~!!

コメント入れてくれる時、URLもぜひ入れてくださいね。v-238
2009.03.17 Tue l BREEZE. URL l 編集
Re: シャロームママさん
来て欲しかったです~
買った方が喜んでくれて、次も見に来てくれたら、最高にうれしいです。

シャロームママさんのところへお嫁に行った子も、まだまだこれからですよね♪
あのビオラ、色がすごく好きで、自分用にもピンクのチューリップと寄せ植えにしてたんですよ。
結局、このフリマで売っちゃいましたけど。
なんか無くなったら惜しくなってしまって、ちょっと後悔しています~。i-237
2009.03.17 Tue l BREEZE. URL l 編集
No title
フリマ、お疲れ様でした~。
私も行きたいです・・・。欲しいです~。
ネット販売用楽しみにしています~。
(また、地味にプレッシャー。笑)
2009.03.17 Tue l mika. URL l 編集
No title
URLってなあに???
おかぁには むずかしいこと言っても わからないからダメだよ~~(≧▽≦)
2009.03.18 Wed l おかぁ. URL l 編集
よかったですね☆
フリーマーケットとは思えないかわいいお店ですね!
私も明日からガーデニングを頑張ります♪
労働のあとの餃子の王将はビールが進みそう!!
2009.03.18 Wed l はぼたん. URL l 編集
Re: mikaさん
ありがとうございます~。
今日、市場で注文してきました~。
ネットにも出したいです~。
2009.03.18 Wed l BREEZE. URL l 編集
Re: おかぁ
おかぁも知らなかった?
私も最近、「分かる言葉で言ってよ!URLって何よ!」と、夫に叫びました。

大阪南部からの、楽しいおかぁのブログのURLはこちら↓
http://blogs.yahoo.co.jp/okkaaokaa

コメント入れてくれる時、本文の上の「URL」の欄に、おかぁのブログのアドレスを入れてくれると、コメントを見た人が、おかぁんちにも行けるんです☆
2009.03.18 Wed l BREEZE. URL l 編集
Re: はぼたんさん
ありがとうございます♪
確かにビールが進んでました。夫。
私は運転手~i-251
少しは飲みたいけど、飲んでも2cmなんで、我慢してます~
2009.03.18 Wed l BREEZE. URL l 編集
No title
なるほど~~~~~~

さっきも 無記入で コメントしたから 今度から そうするね♪ ありがとう♪
2009.03.19 Thu l おかぁ. URL l 編集
Re: おかぁ
手間がかかって申し訳ないけど、よろしくね~e-266
2009.03.19 Thu l BREEZE. URL l 編集
初コメント
以前は新着がわかったので
記事投稿があったらすぐにこれたのに・・・。

フリマ盛況でよかったですね。
隣のブースの人の気持ちが
よくわかります~~~~。
2009.03.19 Thu l 花みゆ. URL l 編集
Re: 花みゆさん
いらっしゃいませ~♪
初コメントありがとうございます。
以前と同じぐらいの、週に5回以上更新を目指してがんばっていますe-446

フリマは私の方も慣れてきて、力を抜いた感じで出来たのがかえって良かったのかな~?

またこちらにも来て下さいね。。。
それから、コメント入れて下さる時に、URLのところ、ぜひ花みゆさんのブログアドレスを入れてくださいねe-266
手間がかかって申し訳ないのですが、こちらのブログを見た人からも、花みゆさんのところに行けるようになりますので^^
2009.03.19 Thu l BREEZE. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://gardenbreeze.blog95.fc2.com/tb.php/22-050fee09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
