--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
来月のレンタル分です。

綺麗な八重咲きの、アネモネ・オーロラを仕入れてから、アネモネたっぷりの寄せ植えを作りたい~と思いつつ、なかなか機会がなかったので、レンタル分で作らせて頂きました^^

色がいっぱいの春爛漫寄せ植えです♪
100224_1.jpg

2月の初め頃仕入れた時は、このアネモネで、渋ーい大人の寄せ植えを作る気満々でしたが、これだけ暖かいとやっぱり明るいのが良くなって・・・^^ゞ

100224_2.jpg

パンジーなんか、赤と黄色のフリフリ。
ビオラはオレンジ色だし。
アネモネも紫、ピンク、赤。

どうだ!ってぐらいの色の氾濫です。
プランターは水色だもんねー。すごいねー。
100224_3.jpg


病院だから、これぐらい明るくって良いですよね!


いつも、応援クリックありがとうございます。
絵文字名を入力してくださいポチっと、よろしくお願いしま~す。
にほんブログ村 花ブログ 寄せ植え・ハンギングへ
にほんブログ村


昨日から花粉症の薬を飲み始めました。
なんだかんだ言いつつ、毎年、姪っ子の誕生日頃。
誕生日を忘れなくていいわー。

りこちゃん、お誕生日おめでとう♪
(ちょっと遅れたね)



関連記事
2010.02.26 Fri l 寄せ植え l コメント (10) トラックバック (0) l top

コメント

すばらしい!!!
あら~かわいい~♪
これだけ多色使いなのに
しっかりまとまっていて!!!
目にとびこんでくる寄せ植え、
とても魅力的ですよ♪
パワーと癒しの両方を与えてくれます。


2010.02.26 Fri l Crescent. URL l 編集
No title
いいですよぉ!
このカラフルさ、春を感じます!
ちゃんと、ビタミンカラーも入っていて、パワーももらえそう!
病院に来られる方がみんなが、この寄せ植えを見て、元気になるといいですねぇ!
2010.02.26 Fri l ぶー. URL l 編集
No title
春のお花はいろいろ入っても
楽しそうでいいワ!

2010.02.26 Fri l 花畑のニャオー. URL l 編集
No title
私も昨日からのどが痛くて、今日は耳鼻咽喉科に行ってきたわ~。
なんともなかったきん、もしかして花粉症治った!?とおもて期待しとったんやけど・・・
ま、でもひょっとしたら風邪かもしれんしな♪

りこは元気いっぱい、笑顔とユーモア満開の3歳の誕生日をむかえましたv-20
2010.02.27 Sat l まめりんこ. URL l 編集
No title
いや~ん、超かわいい❤
いただいたアネモネもこの陽気にのって(?)いっぱい蕾が色づいてます♪

春っていいですよね~
2010.02.27 Sat l はぼたん. URL l 編集
Re: Crescent さん
おはようございます。
ありがとうございます^^
春は多色も楽しそうで良いですよね。
地味色も入っているからかな?案外まとまりました♪
2010.02.28 Sun l BREEZE. URL l 編集
Re: ぶーさん
こんにちは。
ありがとうございます^^
オレンジ色や黄色は見ていると元気が出ますね♪
こんな賑やかなの、めったに作りませんが、たまに作ると自分もテンションあがります^^v
2010.02.28 Sun l BREEZE. URL l 編集
Re: ニャオーさん
こんばんは^^
春一番も吹いたしね♪
明るく楽しそうな寄せ植えにしましたよ。
2010.02.28 Sun l BREEZE. URL l 編集
Re: まめりんこ
花粉症は治らんわよー。
たーちんも花粉症デビューしたー!と思ったら風邪だって、熱が出て金曜日学校休んだよ↓

りこちゃん、おとなしそうな顔なのに、おしゃべりなおもろい子になりそやね。
そのギャップが可愛い^^
2010.02.28 Sun l BREEZE. URL l 編集
Re: はぼたんさん
こんにちは。
いや~ん、って(笑)
蕾が一番たくさん付いてるのを送りましたよ^^
もりもり咲くと良いですね♪
2010.02.28 Sun l BREEZE. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://gardenbreeze.blog95.fc2.com/tb.php/215-869dcd24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
