--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
今日と明日(2月20・21日)、高松市牟礼町でインターデコハウスのイベントをしています。
新築されたお宅のオープンハウスです。

そちらに、私が作ったハンギングバスケットと寄せ植えを設置して下さっています。
お近くの方はぜひ見に行ってくださいね~!

インターデコハウスのホームページはこちらです。
お家の写真は建築途中のものですが、白を基調とした高台に建つ平屋で、素敵過ぎてため息が出るようなお宅です。

私も今日、見に行って、写真を撮らせて貰おうと思っていま~す。

植え込み直後、確認のために撮った、工事現場での写真をチラ見せ。
100220_1.jpg

このお宅カラーの白とワインカラーを基調に、コロニラの黄色を加えて、春らしく、新築らしく、イベントらしく、華やかにしました。


会場の地図はこちらです。





全然関係ない話ですが・・・・、
最近、電話をソフトバンクに変えました。
メアドの設定を昨日やっとして、知り合いの人たちにメールしたのですが、あんまり会えることも無い友人から、「ブログ見てるよ~」とか返事があります。
「長町家(←うち)のことがよく分かる♪」とか。
「一方的に知ってるだけで何か悪いね」とか。
たしかに、おもしろい現象だなーと思います。
それから、1つ安心したのが、ブログ上での私のキャラについての突っ込みが特に無いこと。
だから、実際の私も、だいたいこんな感じなんだと思いまーす^^



いつも、応援クリックありがとうございます。
絵文字名を入力してくださいポチっと、よろしくお願いしま~す。
にほんブログ村 花ブログ 寄せ植え・ハンギングへ
にほんブログ村

ランキングのポイントの2~3割は、友人知人からのがんばれよ!クリックだと思います。
ありがとね!!
関連記事
2010.02.20 Sat l 日々の風 l コメント (4) トラックバック (0) l top

コメント

No title
お忙しそうですね♪
寄せ植えはとっても華やか~!!
イベントにぴったりですね☆
2010.02.21 Sun l はぼたん. URL l 編集
No title
素敵なおうちだなぁ!
こういうのって憧れますよねぇ!
華やかな寄せ植えも、この雰囲気ならピッタリですね!
2010.02.21 Sun l ぶー. URL l 編集
Re: はぼたんさん
去年と比べるとずいぶん忙しくなりました♪
設置したところもアップしますからまた見て下さいね^^
2010.02.21 Sun l BREEZE. URL l 編集
Re: ぶーさん
広々として風が吹き抜けて・・・・。
こんな家に住みたい・・・・。
寄せ植え、とっても喜んで頂けたんですよ~♪
2010.02.21 Sun l BREEZE. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://gardenbreeze.blog95.fc2.com/tb.php/211-5aaf2588
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
