--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
09 03 13_1

園芸ガイドで、「クリスマスローズ新年特別プレゼント」っていうのがありました。
2月号の57ページの9番、10名様っていうのです。

なんと私、それに当選しました~!!


実は、応募したことも忘れてて、荷物が届いても、何の事やら分からず。
宅急便のおじさんに「心当たりがないんですけど・・・。」と言って、危うく受け取り拒否するところでした(汗)
けれど、住所も名前もきっちりと書いているし・・・と思って開けてみたら~♪

送り主が静岡の花工房さんじゃなくて、「園芸ガイド」からだったらすぐわかったのにぃっ♪

写真が悪いですが、実際は葉が青々としていて、蕾もあるし、とても元気な株です。
このピンクのシングルの花、すっきりしててよいです~♪


懸賞なんて応募したことないのに、お年玉付き年賀状で切手シートぐらい当たってるだろうし・・・と思って書いてみたんです。
そしたら、切手シートすらいっこも当たってなかったけれど、せっかく書いたし・・・と思ってわざわざ切手を買って、今回初めて応募してました。

うししし~。嬉しいね♪
また何か応募してみよっかな~♪


↓ブログランキングに参加しています。
応援クリック、よろしくお願いします。ぺこり。
にほんブログ村 花ブログ 寄せ植え・ハンギングへ
にほんブログ村
関連記事
2009.03.13 Fri l 日々の風 l コメント (16) トラックバック (0) l top

コメント

No title
当選おめでとうございます。(^-^)
そして、引越しもおめでとうございます。
買えるの楽しみにしていますね。
今販売されてるこも魅力的なのですが、持ってる子と似てるので、新たに出来上がる子を楽しみにしています♪
2009.03.14 Sat l mika. URL l 編集
当選おめでとう
 当選おめでとうございます。v-308
立派なクリスマスローズですね。

いいな~~。v-315

ださなきゃ当たらないけど、当たる人にはあたるのよね~~。
とてもお花を大事にしてくれる人に当たって花も幸せです。v-344
2009.03.14 Sat l 真琴. URL l 編集
Re: mikaさん
ありがとうございます('-'*)
明日のフリマが終わったら、ネット用のを作りたいともっています。
色々チャレンジしていきます~^^
また見に来て下さいね♪
2009.03.14 Sat l BREEZE. URL l 編集
Re: 真琴さん
当たるはずないと思ってましたが、当たっちゃいました~v-221
年賀状の切手シートすら当たらないような、くじ運のない人間ですが、こんなこともあるんですね~。
大事に大事に、くじ運アップの神様と思って(笑)育てたいと思います!!
2009.03.14 Sat l BREEZE. URL l 編集
No title
当選おめでとう!!
嬉しい春ですね~  私は、切手シートはあたりますが、それ以上のものはあたったことがありません。というか、ダメだと思って応募しないからです

私もなんか出してみたくなりました^^
2009.03.14 Sat l シャロームママ. URL l 編集
Re: シャロームママさん
ありがとうございます!
私も懸賞なんて当たらないと思ってましたけどね~。
次の号も出してみます♪
・・・・当たるはずないですね(笑)
2009.03.14 Sat l BREEZE. URL l 編集
No title
ご当選おめでとうございます!!!
それも、クリスマスローズとは!!!いいな!
静岡の花工房の懸賞だったのですか?
春から縁起がいいですね~
お引越しされてから
つい、こちらまで来るのに
時間がかかってごめんなさいね。

それにしてもヤフーばかり見ているので
こちらのブログが新鮮です。
すっきりしていてGreen Breezeさんに
ピッタリだわ!

2009.03.15 Sun l Crescent. URL l 編集
おめでとうございます!!
よかったですね!すごいっすよ!
でも、ホント、送られてきたときは、「何だっけ?」って思うときありますよね!
「当選の発表は商品の発送をもってかさせていただきます」は、応募してから、時間がたつと覚えてないよね!
でもホントよかったすね!
2009.03.16 Mon l ぶー. URL l 編集
No title
いいなぁ~。
可愛いピンク色ですねv-238
忘れたころに送られてくるなんて
喜びも倍増v-290
受け取り拒否しなくてよかったですねe-257
2009.03.16 Mon l さくら. URL l 編集
Re: Crescenさん
ありがとうございます^^
いいでしょ~♪
静岡のたんぽぽ工房さんから送られてきましたよ。
ご存知かな・・・?

私もヤフーばかりでしたから、かなり戸惑ってしまっていますが、こちらは時間別の訪問者数や都道府県別が分かって面白いです。
カートやメルマガとかも有るので、使いこなせたらいいと思うんですけど・・・・
(・・*)。。oOムズカシイ。。。
2009.03.16 Mon l BREEZE. URL l 編集
Re: ぶーさん
ありがとうございます!!
びっくりでしたよ。応募したこと完全に忘れていましたからね~。
ホントよかったっす!
舞い上がって喜びました(笑)
クリスマスローズでこれですから、ぶーさんちの、車が当選した時はどんなだったのでしょう~
2009.03.16 Mon l BREEZE. URL l 編集
Re:さくらさん
淡いピンクのすっきりした花でとても気に入りましたよ~♪
庭が出来たらどこに植えるか、もう決めています^^
ほんとに受け取り拒否しなくて良かったです。
危なかった~。

2009.03.16 Mon l BREEZE. URL l 編集
No title
いいな~。
おめでとうございます☆
クリスマスローズもGREEN BREEZEさんに当たって運がよかったですね♪
2009.03.16 Mon l はぼたん. URL l 編集
Re:はぼたんさん
いいでしょ~^^
ありがとうございまーす。
クリスマスローズに、「この人で良かった」と思ってもらえるよう(?)大切にします!
2009.03.17 Tue l BREEZE. URL l 編集
No title
すごい!!
私は 全くくじ運のない人生で・・・笑
当たったためしがなく・・・羨ましい~><
v-353
花つきのしっかりした株のようでよかったですね~
応募してみるのも良いですね^^
2009.03.17 Tue l mimi. URL l 編集
Re:mimiさん
すごいでしょ!
私もくじ運ないですよー。
どうしたんでしょうね、私。(笑)

すごく良い株ですよ。
大きいし(6号鉢)色もかわいい^^
mimiさんもなんか応募してみましょう♪

2009.03.17 Tue l BREEZE. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://gardenbreeze.blog95.fc2.com/tb.php/20-d0e97b40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
