--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
少し前ですが・・・・、去年、花後に掘り上げておいたチューリップを、とりあえず植えました。

色も何も分かりません。
ものすごく小さい球根もあって、どれだけ咲くのやら。
100117_4.jpg

こんな感じで、びっしり。
袋の中で芽も根も出ていました^^ゞ

もう一鉢。こちらも土の中はびっしりです。
100117_3.jpg

鉢は先日ペイントした鉢です。
地味色なので、カラフルにいろんな色の花が咲いても、それなりに綺麗になることを期待しています。






日曜日に、メガネを新調しました。
3つ目のメガネです。
8年前ぐらい前、最初に買ったメガネは、細めの黒っぽい縁のものでしたが、ある日鏡を見るとある人にそっくり・・・・。
子供に、「お母さんって、ヨン様に似てない?」と聞くと、「似とる~!!」と大うけ!
髪型も似ていたし、あわててメガネを買い替えました。

で、次のメガネは薄い色のものだったのですが・・・・。
月曜日、新しいメガネを取りに行く前、そのメガネを掛けていたら、「福山雅治みたい!」と言われました・・・・・。

なんでいつも男の人なんでしょ。笑
どっちも男前なのが救いですが。



応援クリック、よろしくお願いしま~す。
にほんブログ村 花ブログ 寄せ植え・ハンギングへ
にほんブログ村


新しいメガネは、表が薄い茶色、内側が白っぽい、縁の太いものにしました^^




関連記事
2010.01.19 Tue l 日々の植物 l コメント (4) トラックバック (0) l top

コメント

No title
私もメガネ替えたい・・・
黒っぽい縁なんだけれど
アバターそっくりって言われるの(クスクス)
自分でも今のイメージ強すぎて
何にしていいか判らないかも

福山さんとヨン様の感じなのね!
どちらもステキ!
ぽち☆
2010.01.20 Wed l 花畑のニャオー. URL l 編集
No title
↑わたしも~~
でも今マックスに目が悪い気がするので、ちょっとよくしてからにしよう!?


ヨンさまも福山も男前でいいじゃないですか~!!
わたしはよくアラレちゃんって言われます…v-406
2010.01.20 Wed l はぼたん. URL l 編集
Re: 花畑のニャオーさん
アバターそっくりなんですね^^
どこかでお会いしたら分かるかしら~(それはない?)

最近は太めの縁のが主流のようです。
メガネ屋さんではそんなのばかりでした。

ヨン様にはもう似てないと思うんですけど^^ゞ
福山さんもね~。たぶん似てないですよ~(笑)
2010.01.20 Wed l BREEZE. URL l 編集
Re: はぼたんさん
どうやって良くするんですか~?
ブルーベリーを食べるとか?

アラレちゃん・・・。
ストレートのロングヘアだから余計に~!
パーマかけたらアンジェラ・アキさんになれそう(笑)
2010.01.20 Wed l BREEZE. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://gardenbreeze.blog95.fc2.com/tb.php/190-946f87f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
