上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
秋のガーデニング教室が始まります。

9月19日(祝)
9月20日(火)
9月24日(土)
9月25日(日)

土曜日は午後の部のみ、他の日は午前の部が10時~12時、午後の部が13時30分~15時30分です。
教室の後に、コーヒータイムあります。
甘いものもご用意いたします。

お申し込みお待ちしています♪


9月の教室が終わったら、10月の教室の日程もお知らせいたします~。



8月の末にお作りした寄せ植えです。

左が白のシュウメイギク、右が赤のサルビア。
160828_6.jpg

咲いたらかなり明るい寄せ植えです。
160828_4.jpg



ダンギクとミリオンキッスなどで。
160828_2.jpg


ヤブランは地植えでも鉢植えでも、年中葉っぱが綺麗で、めっちゃ丈夫で、夏の終わりに咲く花が秋を思わせてくれてすごく好きです。
160828_1.jpg

青いブリキはご自宅用、黒の鉢はご実家へ。
アジュガやリシマキアは、半分こして両方に植えました。^^



この写真は、教室のご案内のハガキで使わせていただきました。
小さな写真でしたが、パソコンで大きく見るときれいに撮れているでしょ♪





ブログがあまり書けないので、インスタグラムを始めました。

簡単な写真だけは、そちらでアップして行きたいと思いますので、良かったらフォローしてくださいな。

https://www.instagram.com/breeze_hiromi/?hl=ja

写真をクリックしたら簡単な写真の説明も見られます。






関連記事
2016.09.13 Tue l お知らせ l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

はじめまして
はじめまして
こんにちは

いつもブログを見させていただいています
神奈川なので伺えないのですが、植物にとっても気持ちよさそうで
見た目も長く美しい寄せ植えに
やはりプロの方は違うなぁといつもうっとりしています


いつか寄せ植え教室に参加できたらいいのですが‥
これからも楽しみにしています♪
2016.09.21 Wed l 岩柳ゆうき. URL l 編集
Re: 岩柳ゆうき さん
はじめまして。
コメントありがとうございます。

植物にとっても気持ちよさそうと言って頂き光栄です♪
長く美しくあるためには、植物が元気に育つように植えることが大切だと思うので、結果、気持ちよさそうと見て頂けたのかと思います。

最近はブログの更新がなかなか難しく、手軽にアップできるインスタグラムで毎日写真を載せています。
ぜひそちらもご覧くださいね。
2016.09.22 Thu l BREEZE. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://gardenbreeze.blog95.fc2.com/tb.php/1789-237c7c03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。