上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
昨日の夜の雨のおかげで、植物が少し息を吹き返したような気がします。
毎日毎日、時間を掛けて、たっぷりと水遣りしているつもりでも、雨にはかないませんね。


うちの庭の白くまくんが綺麗です。
シルバーリーフコーナーで大きな葉を広げています。

160827_2.jpg
ホントの名前は、サルビア アルゲンティア。


真っ白な花は5月に、たくさん咲きましたよ。
160827_3.jpg
一昨年に植えて、去年も咲きましたが、今年は去年よりたくさん咲いてとても綺麗でした。


これはいいわ~と思って、去年も植えていたんですがー
160827_4.jpg
左下の小さめ株です。
この子は暑くなってからダメになってしまいましたー。



なにかブログ書いとこうと思って、少し前に撮った写真を引っ張り出してきました。



あと、この写真も載せておきますね。
160827_1.jpg
見積もり作るのに、グランドカバーでこんなのしませんか?と。
裏の奥の小屋の前の一部分が綺麗だったので写真を撮りました。





昨日(金曜)は息子が40度近い高熱を出してしまいました。
夏休み中ずっと緊張が続いていたので、ホッとして疲れが出たのかもです。

私は今週からアルバイトさんも来てくれて、仕入れも始め、ほぼ通常業務に戻りましたが、金曜の夜から私も頭がガンガンして、一緒に寝込むのかと焦りましたー。


来週からは予定がびっしりです。
体調に気を付けて、残暑を乗り越えなければ~!



皆様もご自愛くださいませね。(^_-)-☆





関連記事
2016.08.27 Sat l 日々の植物 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://gardenbreeze.blog95.fc2.com/tb.php/1786-57a6f9aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。