--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
昨日に続いて、ブログ書きます!


大阪京都に行った次の日は、屋島のお宅でメンテナンス。
前の日の夜、水遣りがちゃんと出来てなくて、朝、じっくりしてたらお客様んち行くのが9時頃になってしまいました。


写真がねぇ~
日差しが強いと、ぜんぜん綺麗に撮れんのですよ。
誰か裏技教えてー。




160806_2.jpg

しばらく海外に行かれたりしてたので、弱ってしまったお花もいくつかありました。
そんな中、プリペッドやユーパトリウムやは、良く育っていましたね。





ガーデニング教室で作られた寄せ植えは・・・・

160806_3.jpg

ありますあります♪
門を入ってすぐのところに。。。。
アイアンの椅子を花台にして。
センターの目立つところに置いてくださっています。



向こうに見える、オレンジや赤のコーナーには、白いお花をたくさん加えています。



何が何やら分からん写真です。^^ゞ
160806_1.jpg

花がさいて白が増えてきたら、見た目にもっと落ち着くと思います~


写真以外の日陰のコーナーや他の寄せ植えもお手入れして、こちらもお昼過ぎに終了~。

着替えさせて頂いて(^^ゞ)、お昼からはいけ花教室に行きました。


いけ花の後は、新しいお客様のところへ打ち合わせに。
県庁近くにもうすぐオープンするギャラリー。
楽しみです^^



夕方帰って、前日仕入れてきた荷物が、夫の車に積みっぱなしだったのを降ろしてこの日の仕事は終了。
さすがに疲れ果てました!(笑)



ついでに土曜と日曜のことも。


土曜は午前中に家の掃除して、姪っ子の散髪して、後は夕方までゴロゴロしてました!

夕方には、高知遠征から帰ってきた息子を迎えに行きました。
また一段と逞しくなった気がしますよ!



あと日曜日、月曜日に伺うお宅のハンギングと寄せ植えを先に作って準備しました。
本当はもうちょっと早く作るべきでしたが、さすがにこの週は時間が取れませんでしたね!


160809_3.jpg

寄せ植えの写真は、次の記事で~



こんなハードな8月は初めてです。
一昨年の秋に自宅SHOPを始めて、去年の夏は相当忙しかった気がするけど、まだまだ。
ぎっくり腰になって2週間も何も出来なかったのに、仕事は何も出来なくても困らなかった。
2回目の夏はおかげさまで忙しい毎日を過ごしています。

明日も、8月9日からのお仕事のご紹介を記事にしますね。
(たぶん)
(起きてられたら)



ではでは。
おやすみなさい。














関連記事
2016.08.20 Sat l お客様の庭 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://gardenbreeze.blog95.fc2.com/tb.php/1783-4cec437f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
