--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
もう一つ、3つ目記事書きまーす。



今日は、テニスの県ジュニア18歳以下のダブルスの試合がありました。

我が息子、予選通過できました~♪
テニスを始めて8年目。
やっと本戦に出場です!

先日のシングルスは4回戦で負けてしまって悔しい思いをしたようですが、今日のダブルスで勝ち進み、とうとう・・・・。感涙。

これでベスト8!
来週の本戦では、今まで以上の強い相手とばかりですが、思い切って、力いっぱい、頑張って欲しいと思います!


ダブルスを組んでいる選手は、なんと高校からテニスを始めた初心者です。
元野球部で、あのボールのサイズには慣れていたのかも知れないけど(笑)、ホントにすごい!
予選決勝戦の、3-5の相手のマッチポイントでは、その初心者の子が凌いでくれて、そこから逆転したそうです。

よかったね~^^



今日は、朝7時に生島運動公園へ送って行き、一旦帰って植え込みなどして、午後の土の入荷を待って、坂出と丸亀に配達。
迎えに来てーと連絡あった時にはまだ配達中で、試合は全く見れなかったけど、まぁ親が見ていたらやりにくいそうだから、どっちにしてもその場で応援はしないんですけど。
観たかったなー。



今日の試合の写真は無いので、先週の小豆島高校との練習試合を迎えに行った時の写真を。
160801_13.jpg

ポケモンゲット中↑



あと、これはもう少し前かな?
練習試合から帰って、クーラーボックスの中身をぶちまけて、バタンキュー。
160801_11.jpg


160801_12.jpg



ふぅ~
3つも記事書きました。


8月だというのに、今週はずっと出張植え込みが続きます。
明日は曇り予報ですが、湿度が高そうです。
熱中症に気を付けて、丁寧に仕事していきたいと思います。^^






関連記事
2016.08.02 Tue l 日々の風 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

忙しそう...
久しぶりのコメントです。
breezeさん、益々忙しそうで、年齢を重ねるごとに、更に忙しくなっている様子で、60歳頃にはどうなってるんだ!(◎_◎;).. ...と、心配になってる私ですo(≧▽≦)o

テーブルに乗ってる"足"ーーー‼︎
よくわかる‼︎
私もよく、これするのー。(ぇ⁈)
気持ちよいのよ.... ちょっと涼しいとこに、片足乗せるの。

2人とも熱中症に気をつけて夏を乗り切ってくださいねo(`ω´ )o
2016.08.13 Sat l buhihi. URL l 編集
Re: buhihiさん
お久ぶりでーす
益々忙しくなっていますけど、もうじき従業員100人ぐらい雇って、私は左うちわでゆっくり出来ることになっていますから♪
ご心配いりませんよ♪あはは~

お見苦しい写真でしたが、共感頂けて安心しました。
私も足が浮腫んだときなんかは、リビングで寝っ転がってテーブルに両足載せたり・・・・。
で、そのまま寝てしまったり・・・。はは。^^ゞ


お盆過ぎて、少し凌ぎやすくなりました。
ありがとうございます(*^^*)
2016.08.18 Thu l BREEZE. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://gardenbreeze.blog95.fc2.com/tb.php/1779-708e142b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
