--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
本日、2つ目の記事です。

短い記事になりますが、先程、「レンタル寄せ植え」のカテゴリを見ると、3月から新しい記事が無くてー^^ゞ
いつも、他のと一緒に載せてしまっていたんですね。

今日は一応、カテゴリを分けて書きますね。



お花の少ない時期ですので、毎年8月はレンタルに何を使うか悩むんですけど。
今回は悩みませんでした。

(つか、これしか無かった!)


真っ赤なゼラニウム・カリエンテで。
160801_3.jpg

全体に縞模様なのは、上の屋根が波板だからです!(笑)



ゼラニウムは、高さが出るよう、鉢を二重にしています。
周りにリーフを3種類。
ヘミグラフィス アルテルナータ
イポメア
ヒポエステス2色



太陽に雲がかかると、縞模様は消えます!(笑)
160801_2.jpg

我ながらキレイに作れました^^




小さな寄せ植えは、ポトスとアスパラでした。
160801_1.jpg





その他、レンタルじゃないのもご紹介しますね。


この前の、男前の寄せ植えを見て、bonbonさんちのも植え替えてーと。
160801_8.jpg

プラ鉢に植えたのを、ドラム缶にINします。

160801_9.jpg

2年前のハボタンも残していますよ~♪



坂出の伯母ちゃんのも。
160801_6.jpg




以上です~



ついでにあともう一つ、別記事書きます♪




関連記事
2016.08.02 Tue l レンタル寄せ植え l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://gardenbreeze.blog95.fc2.com/tb.php/1777-04e14497
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
