自宅SHOPは、7月いっぱいは通常通り、金曜と土曜の朝9時~12時までオープンします。

8月はSHOPはお休みします。
定期メンテナンス以外は基本お休みです。

連絡先をご存知の方は、何かお困りのこととかギフトとかありましたら、ご連絡くださいね。
新規の方はすみませんが、7月中か9月に入ってSHOPが開いてからお越しくださいませ。

9月に入って、ある程度お花が揃ったら、ブログでご案内してからオープンします。



明日金曜日もオープンですが、bonbonさんの子供服が少しありまーす。
私が知り合いにプレゼントするのを頼んだんですけど、ストック分をセール価格で分けてくれると言ってくれました♪

セール価格だったら、他にも欲しい人いるんじゃない?と思って、多目に持って来てもらうようお願いしています。
子供さんがいらっしゃる方、プレゼントしたい方、しばらく、bonbonさんの子供服を置いていますので、ぜひ見にいらしてくださいね♪
夏物のTシャツとかが多いみたいです。
そろそろ夏本番を迎えますから、ぜひその前にかわいい服をゲットしてくださいね~!!




さて、お花の写真が無いので・・・・。

少し前に撮った、誰にも気付かれない、我が家のドライフラワーです。
160623_1.jpg

ヒマワリは今は、もっと茶色くなっています。
トイレのドアの前に掛けていますが、お客様にも家族にも、誰にも何のコメントももらったことありません。
うちのおトイレ使った方、掛けてるの知っていましたか?(笑)



もう一枚、プッチーの変顔を。
160623_2.jpg


ちなみに、これは私の車の助手席ですが、昨日の大雨警報の中、窓全開にしておりまして、ドアの内側の窪みに水が2cmほど溜まっていました。(涙)
もちろんシートもびしょ濡れです。
運転席側も同じくです。

はぁ~~~~~~~~。




関連記事
2016.06.24 Fri l 日々の風 l コメント (3) トラックバック (0) l top

コメント

No title
プッチーくんも
やれやれ・・・って表情ですね(´m`*)

前コメントですが
香川県では冬至に、うどんを食べるって聞いたもので(笑
2016.06.24 Fri l 海. URL l 編集
No title
  ↑ ↑ ↑
【冬至】もとい【夏至】でした(--;)

プッチーくん、「やれやれ・・・」
2016.06.24 Fri l 海. URL l 編集
Re: 海さん
夏至にうどん・・・・。


ていうか、半夏生?
田植えの後、うどんを食べるとか、子供の頃に聞いたような気がします。(笑)

真相はいかに?
2016.06.25 Sat l BREEZE. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://gardenbreeze.blog95.fc2.com/tb.php/1767-77b0f3ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)