ブログ更新が滞っていますねー。


とりあえず、先週撮ったと思われる(時間の流れがものすごく早いような、先週のこともすごーい昔に感じるような・・・)写真を載せます♪

スマホの写真だけです。
大きなカメラはまだ取り込んでない・・・。


順不同!

ハンギング、4月から依頼頂いていて、5月半ば過ぎにやっと。(^_^;)
160530_1.jpg



自然農法のインタビューの時飾る寄せ植え。
銅葉のイネとかトウガラシとか使いました。
160530_4.jpg



いつもお世話になっている、たひ鍼灸整骨院さんの寄せ植え。
160530_2.jpg

なんだか小花ばかりになってしまったんですけど、整骨院の奥さんがすごーく優しくて、どうしてもイメージしてしまって、こんな雰囲気じゃないと作れませんでした!
160530_3.jpg


うちの近所のセブンイレブン斜め前のこちらです。
160530_5.jpg



画廊「ほのほ」さんのメンテナンスです。
160530_6.jpg
赤いガーベラもたくさん咲いた様子です。
たくさんの花柄を取り除き、ペチュニアなどを追加しました。

ハボタンもやっと植え替えました。
160530_7.jpg



幼稚園の様子を見に行きました。
春休みの内に整えた花壇はマーガレットが花盛りでした。
160530_8.jpg


アナベルとカラーリーフの寄せ植え。
160530_9.jpg



古ーい友達んち。
1年ぶりに。
160530_11.jpg
雨の中頑張ったよ。


2年前に植えた駐車場脇の細ーい部分、色んなリーフが混ざって、とっても可愛くなっていました♪
160530_10.jpg



今日のご紹介はここまで~
先週は他にも、アルバイトさんと一緒に、毎月メンテの花壇や、時々メンテのお庭にも伺っています。
またご紹介しますね!




関連記事
2016.05.31 Tue l 寄せ植え l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

No title
絶妙な色使いに、いつもながらホレボレします(*´∇`*)q

うちの寄せ植えにも入ってた銅葉の植物ってイネなんですね?
どうりで、うちの猫がガシガシやってます(汗
秋には穂も出るんでしょうかー
2016.06.04 Sat l 海. URL l 編集
Re: 海さん
イネですよー(^_-)-☆
穂も出ます。
タグを寄せ植えの後ろ側に挿しているかもです。

猫ちゃんにも喜んでもらえて光栄です♪(?)
2016.06.11 Sat l BREEZE. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://gardenbreeze.blog95.fc2.com/tb.php/1763-e26e781e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)