--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
5月中旬に伺った2軒のお宅をご紹介します。

ほとんど写真だけなんですけど。
すみません。


まずは屋島のMさんち。
半年ぶりぐらいの訪問です。

ビオラなどを抜いてアンゲロニアなどに。
160512_2.jpg
宿根草も大きくなりつつあります。


赤コーナーは赤いペンタスやバーベナを追加。
160512_4.jpg


日陰コーナーは、かっちょいいリグラリアや、キミキフガ、リシマキア・ボジョーレー、インパチェンスなど。
160512_3.jpg
もう植え込みして2週間も経っているので、もっとしっかりしているでしょうか~?


160512_1.jpg




坂出市の美容室ベルさんでは、大き目な鉢植えを植え替えました。

アンティークの植木鉢。
作業の時は割ってしまわないかドキドキです。
160511_2.jpg

黒椿の方は、やや日が当たり明るいのでバーベナやペチュニアを。

シンメトリーに置かれますが、右の沈丁花の方はちょっと暗めなので、奥の方はスクラテリアやティアレラも。
160511_3.jpg

160511_1.jpg
写真撮ってる間、ずっと中から見てくれたワンコ。
3枚とも写っています。(笑)

もう一つ、スモークツリーの大きな鉢も株元のお花を植え替えました。(写真なし)



簡単なご紹介ですみません。
昨日と今日もメンテナンスに伺いました。
明日もです。

小さい子供のいる妹が昨日から高熱出して寝込んでいます。
今日はうちの息子が肩が痛いと言って、治療院に連れていって2時間。
プッチーも痛かったことが続き(大したことないのに)めっちゃしょんぼりしています。
(でもよく食べてウンチも普通で歩き方も普通です。心配ないです。)
夫も仕事が大変で大変そうです。
私だけ元気です。はは。




関連記事
2016.05.25 Wed l お客様の庭 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

No title
Mさんち、とってもすてきですねv-344
癒される~
私も頑張らねば!!
2016.06.03 Fri l はぼたん. URL l 編集
Re: はぼたんさん
広くて色んなコーナーのあるお庭です♪
それぞれ楽しみも多いです。

はぼたんさんは若冲には行かれたのかなー?
2016.06.11 Sat l BREEZE. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://gardenbreeze.blog95.fc2.com/tb.php/1762-24a04a52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
