--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
ガーデニング教室の前半戦が終わりました。

写真26枚(たぶん)、いきますよー
ずっと雨や曇り天気で、写真が暗いです!^^ゞ



毎回ハンギングを作られます。
今までのも、全部すごく綺麗よ~♪と。
160510_1.jpg


今回は珍しく、寄せ植えも作られました。
160510_2.jpg
ニコチアナを上手く使ってくださって嬉しいです。


以前から通りがかりに気になっていたとのことで、最近苗を買いに来てくださった方。
初参加です。
スイートチャリオットと、
160510_3.jpg

グリーンアイズと、
160510_4.jpg
ミニバラ2種、並べて掛けます。

優しい感じがお好きなんですね^^
160510_5.jpg



作り込んでみる?と声かけて。
160510_6.jpg


160510_7.jpg


160510_8.jpg


160510_9.jpg


ここからやっぱり、写真だけ載せます。^^ゞ

昨日(火曜)の夕方も、今日も、出張植え込みしてきて、仕入れも行って。
目が明かないの。(=_=)

160510_10.jpg


160510_11.jpg


160510_18.jpg


160510_12.jpg


160510_13.jpg


160510_14.jpg


160510_15.jpg


160510_16.jpg


160510_17.jpg


160510_20.jpg


160510_21.jpg


160510_22.jpg


160510_23.jpg


160510_27.jpg


160510_19.jpg


160510_24.jpg


160510_25.jpg


160510_26.jpg



11月のリースの手直しや、暮れぐらいの寄せ植えの手直しなどもなさっています。

教室の時、ティアレラの苗が小さいけれど、すぐに大きくなりますから・・・・と何度も言いました。

数年前、我が家に居た可愛いいティアレラの写真を探してきました。
120530_21.jpg

五月の末には、こんなに可愛く綺麗になるんですよ~♪




関連記事
2016.05.11 Wed l 寄せ植え教室 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://gardenbreeze.blog95.fc2.com/tb.php/1758-0fe9c8d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
