上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
今日の午後の教室、変更があってあとお一人様参加頂けますよ。

いい天気だし、興味のある方、ぜひどうぞ~


こんなお花があります。


濃い青色のアジサイ。

去年は赤のアジサイにハマり、今年は濃いブルーにハマりつつあります。
あと純白も好き。



ペチュニアも初めて仕入れた色です。



こちらは爽やか



黒の八重も



昨年、人気だった大型スカビオサの白





バーベナはピンクパフェ

かわいい…


葉色が好き。花も赤くて長く咲きます。



お母さんへプレゼントに、カーネーション使って寄せ植えされてもいいですね。
地植えにしても毎年たくさん咲きます。



ティアレラもいっぱーい





教室は今日の午後と、来週日曜日の午後の部でまだ参加頂けます。

お申し込みはこちらのコメント欄にお願いします。(電話やラインやメッセンジャーでももちろんOK)






それとお知らせです。
いつもお手伝いお願いしている、bonbonさんのイベントがありますよ!

今回もbonbonさんらしい、可愛い布の組み合わせで、どこにも売ってないオシャレな子供服がたくさん出来ているようです。

瓦町のletterさんにて!

ぜひ~♪

bonbonさんのブログを見て見て~ → ★ 
この記事の後も、続けて紹介されていますよ。
かわいいの見つけてくださいね!



最後に、去年の私の個展で、bonbonさんが購入してくれた寄せ植えです。

「ほんとにこれすごい!」と、写メを送ってくれました。
文元さん1

「素晴らしい!裏側もきれいなんですよ!」とも。。。。

しっかりと植えてたらこんなになるんですね~(*´▽`*)
めっちゃ嬉しいです♪


うちのちゃんと植えてない子、(去年のフラフェスから植えっぱなしで、空いたところにパンジー入れたり、マーガレット入れたり、チューリップを2月に植えたり・・・・)は、それなりに可愛いですが、爆発的な勢いは無いっす。

S_4179383963080.jpg


とか、bonbonさんもイベント前で、私も急ぎの事務作業に追われて焦っていたのに、お互い息抜きなのか現実逃避なのか分からないけど、自宅の花の写メを送りまくって、かわいーとか、すごーいとか、いいなーとか、しつこくやってました。(笑)



さて、私も教室の準備せねば~








関連記事
2016.04.16 Sat l 日々の植物 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

No title
花だ、花だ♪
もこもこ寄せ植えだ~♪
寄せ植え、本当にもこもこに、しかも滝のように流れるように咲いてますね!
あふれんばかりとはまさにこのこと~
はぼたんもいい感じです!
我が家のはぼたんはもう花が咲いちゃいました^^;
2016.04.18 Mon l はぼたん. URL l 編集
Re: はぼたんさん
すごいだろ~すごいだろ~♪
普通、こうなる前に切り戻したりしますけど、bonbonさんはしてなかったみたいで。(笑)
それが返って滝のように溢れて咲いてて、お見事♪
ハボタンは一昨年のなんですよー
種が出来る前にカットしたら良いらしいですよー
2016.04.19 Tue l BREEZE. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://gardenbreeze.blog95.fc2.com/tb.php/1750-7d026271
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。