--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
2つ目記事、書きまーっす。

160408_4.jpg


定年退職を迎えられたお父様へ、お祝いの寄せ植えです。

鉢は選んで頂いて。(選択肢は超少ないですが、良いのを選んで頂けたと思います)
オリーブの木が希望で。
派手目に。。。。

160408_5.jpg


濃い赤のペラルゴニウムです。
160408_1.jpg
白い花は姫ウツギ。



カリオプテリスも仕込んでおります。
160408_2.jpg


ブルーが清々しい。
160408_3.jpg



ルーカスカフェさんと同じ、緑色の重厚な植木鉢です。
160408_6.jpg



今日、皆さんでお祝いしたとか・・・・。
喜んで頂けたでしょうか~?^^






.:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.

明日から、第11回のガーデニング教室始まります♪
お花もたっぷり仕入れていますよ!
しっかりサポートさせていただきますので、めっちゃキレイな寄せ植え作りましょうね♪

空いている日も若干あります。
参加ご希望の方は、メール(course@garden-breeze.com)か、こちらのコメント欄でお問い合わせくださいね!!










関連記事
2016.04.11 Mon l 寄せ植え l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

No title
しぶい赤がいいですね!
プレゼントに花、実は貰ったことがありません~v-409
2016.04.14 Thu l はぼたん. URL l 編集
Re: はぼたんさん
ふふふ。
私は花束もらったことありますよ♪

コーヒーショップさんから誕生日のプレゼントで。
(そーいうのは含めない?笑)
2016.04.16 Sat l BREEZE. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://gardenbreeze.blog95.fc2.com/tb.php/1748-f11c8b4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
