何かと忙しく、ブログの更新ままならず。


お花が少し入荷しましたよ










私は大好きで、前から仕入れてあるけど、最近になってよく選ばれています。



これも成長するとめっちゃ可愛いくて、味ありですぞー(←だれ?笑)



花が咲き始めて可愛くなった!

夏まで花をつけたまんまでいいよ


斑入りは珍しいよねー




他にも、いろーんなお花が少しずつあります。
冬越ししたのも芽吹いてきてます。


お店でお待ちしています。^_−☆




あとー、この前ご紹介しましたペイント鉢、植えてしまっても良いですかー?

なんか植えたい植えたいとムズムズします。(笑)



今週中に植えないといけないのはあと大き目のハンギングだけだし。

今日明日、雨っぽいからお客様もいらっしゃらないでしょうしー。ぐすん。


これとか、白のローダンセマムでモノトーンな感じ。



これは、今日入荷したピンクのラベンダーがぴったり。



ライスフラワーとかでもいいね



ちっこいのには、ちっこいのを



黒に金色付けたら仏具みたいになって(笑)、土付けて赤や青付けたら、やっとかっこよくなった!



とかでーす。

鉢は元々お手頃価格の鉢ですから、ペイントしてもお手頃ですよー。





あとー、誰も来ないから、寄せ植えの写真もスマホで撮って載せるよ!



ちっちゃな植物ばかりで作りました。
容器は、東南アジアのキッチン用アルミのザルです..



ビオラを片付けてます。


ビオラ以外には、ミニバラグリーンアイスや、ゲラニウム、リシマキア、ヘデラ使ってます。
容器は新品じゃないけど、どなたか2000円で買って~。
(発送はできません)


暮れに作ったのも良くなってきました。



シモツケが芽吹いてます。



これもカラーリーフがずっと綺麗でいてくれますよ。



明るいお花も



こちらは去年の春に植えたかもー。
植えっぱなし!

カエル君がカメラ目線で、びっくりした!
いつの間に起きて来てたん⁉︎(笑)



どれもお買い得価格で、販売中です‼︎




関連記事
2016.03.18 Fri l 日々の風 l コメント (8) トラックバック (0) l top

コメント

No title
今日はありがとうございました!
お買い得寄せ植え、どれも綺麗ですね(o’∀’o)
1番下の紫の寄せ植えが好みかも♡
これもお買い得?
2016.03.18 Fri l かよ. URL l 編集
Re: かよさん
こちらこそありがとうございました。
留守にしてすみませんでした。

紫の寄せ植えは植えて1年経っています。
においスミレがすごく丈夫ですから、まだまだ楽しめますよ。
こちらは鉢の料金だけです。
お買い得です!
2016.03.19 Sat l BREEZE. URL l 編集
そうなんですね!
1年経っても、こんなに綺麗なんですね!
鉢の代金だけとは〜!ちなみにおいくらでしょうか?
あと、この鉢の大きさはどのくらいでしょうか?
2016.03.19 Sat l かよ. URL l 編集
Re: かよさん
1年経っても綺麗というか、夏の間は葉っぱだけで、冬は霜にもあたっていましたから葉っぱがかなり小さくなって、また最近暖かくなって葉が茂って花も咲いて綺麗になりました。
とにかくスミレが丈夫でよく咲くし増えるし、まだまだ楽しめまーす。^^

直径22cm 高さ12cmで、2160円ですよ。
2016.03.19 Sat l BREEZE. URL l 編集
No title
本当にお買い得!!
スミレ大好きな花です⑅︎◡̈︎*
春だし、明るいバスケットの寄せ植えも素敵♡
次の土曜に伺えたら、是非見せて下さい。
2016.03.19 Sat l かよ. URL l 編集
No title
↑おぉ~!
2160円は超お買い得!!

カエルは本物なんですか?置物なんですか?
…本当に分からないんです^^;
2016.03.19 Sat l はぼたん. URL l 編集
Re: かよさん
はーい♪
お待ちしていますね^^
お花の苗も色々入荷していますので、そちらもお楽しみに~
2016.03.23 Wed l BREEZE. URL l 編集
Re: はぼたんさん
本物ですよ!
まだ白っぽくてボーっとしている感じでした。(笑)
2016.03.23 Wed l BREEZE. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://gardenbreeze.blog95.fc2.com/tb.php/1734-af44dd70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)