--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
3月20日から、瀬戸内国際芸術祭2016が始まります。

そのオープニングイベントに合わせ、高松駅をたくさんのコンテナガーデンで飾ります。

香川コンテナガーデンの会の一員として、今日はその準備をしてきました。


朝、車にたくさんの苗を積み込み、他のメンバーを迎えに行って、クリスマスローズを引き取りに行き、メンバーの園芸店さんでまず大きなコンテナに斑入りレモンの木と植え込みしました。
160313_1.jpg

優しい色で、もう一つの大きなコンテナとも違和感なく、調和したものが出来たと思います。
160313_2.jpg

その後、メンバーが集まっているまた別の園芸店さんへ。
そちらでは必死すぎて写真ありません。^^ゞ



明日は設置です。
高松駅に行かれた方、駅には用事が無くても近くまで行かれた方は、ぜひ駅構内の、コンテナガーデンで表現した瀬戸内海のブルーウェーブをご覧くださいね。







関連記事
2016.03.13 Sun l 寄せ植え l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://gardenbreeze.blog95.fc2.com/tb.php/1733-c0feda5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
