--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
もう5年ですか。。。。
あの日は、イベントの打ち合わせにAnfuさんに行く途中、立ち寄ったコンビニのお客さんが、東北で津波があったらしいとザワザワ話しているのを聞きました。
打合せ中も携帯で状況を見ながら、現実の事とは思えないような酷い映像に、私は何をしたら良いのかと不安がどんどん大きくなったのを覚えています。
その後の原発事故。
日本が大変なことになってしまったと、絶望的な気持ちにり、どんな言葉もその悲惨な状況に相応しくなく、しばらくはブログも書けませんでした。

被災地、特に福島県の事を思うと未だに。。。


私は私の立場で出来ることで前向きに頑張っていくしかないと思っています。










ここのところは、寄せ植えを割と作らせてただいています。


ピンクのカンガルーポーは、ほぼ毎年のようにカンガルーポーの寄せ植えをご注文下さる方の。
160311_3.jpg

160311_1.jpg

黒のネモフィラかわいい。
160311_2.jpg

160311_9.jpg




こちらは室内用に紫香蘭、オランダ坂です。
160311_8.jpg
きれいな黒い鉢。
追加注文したけれど、もう廃番とか。
私がいーなーと思ったのは廃番になるという不思議。


蕾もたくさん。
160311_7.jpg


毎年、お誕生日のプレゼントのご相談を受けて、色々作らせて頂いています。
160311_6.jpg
明日、発送です。



最後に、小さな寄せ植え。
大人ナチュラルで。
160311_5.jpg

こちらもお誕生日のプレゼントです。
160311_4.jpg


皆様に喜んで頂けるよう、一生懸命お作りしています。






関連記事
2016.03.11 Fri l 寄せ植え l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://gardenbreeze.blog95.fc2.com/tb.php/1731-46415bcd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
