土日のフラワーフェスティバルは、たくさんのお客様で賑わいました。
来てくださった方、どうもありがとうございました。


そちらのご報告はまたさせて頂くとしてー




花粉、飛んでます。
花粉、飛んでます!

感知しました!


という事で、みのりクリニックさんの寄せ植え交換ついでに、アレルギーのお薬を頂こうと、待合室で順番待ち中〜

という事で、今のうちにブログもアップいたします。



毎年3月はクリスマスローズを使わせて頂いています。
毎年同じ株かも?
コロンとした形で八重咲き、ピンクの花がたっくさん付いていますよ♪

201603011707032c1.jpg


20160301171100f0e.jpeg


2016030117133237e.jpeg




カウンターにはちっこいの
20160301171332ba7.jpeg





みのりさんの前には、歯医者さんにも行きました。



が、スマホでは何故か歯医者さんの写真がアップできず。
色々やってるうちに寝てしまって(待合室ぽかぽか)、途中でアップしてしまってました!



今は夜です。

今日は息子が、初めて美容室に行ってきました。
生まれてこの方、ずっと私がカットしていたので、他の人にカットしてもらうのは初めてです。
どうせならと、おしゃれ度の高い美容室へ行き、かっこよくしてもらって、いたく感動していました。。。^^



関連記事
2016.03.01 Tue l レンタル寄せ植え l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

No title
すごく豪華ですねi-233
高さもけっこうあるんですか?
2016.03.02 Wed l はぼたん. URL l 編集
Re: はぼたんさん
鉢の高さがまぁまぁあります。
お花の部分はクリスマスローズですから、それなりの高さですよ。
2016.03.04 Fri l BREEZE. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://gardenbreeze.blog95.fc2.com/tb.php/1727-a94b24aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)