上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
土曜からの、フラワーフェスティバルの準備完了しました。


自分の作品は・・・・、とってもおとなしい感じ。

皆さんものすごい力作ばかりで、私のナチュラルな寄せ植えが、より一層さびしく見えました。
しょぼーん。






さておき、香川コンテナガーデンの会として、初めて共同作品を作り、会場入り口を飾花しました。

本当に1から手探りで、特に私なんか、園芸店や花屋さんに勤めたことも無いし、一人で勝手にやってきた人ですから、全てが経験不足でして。
だけど、やっぱり良いもの作りたいし、それは会員の皆さん同じ考えで、何回も何回もミーティングを重ね、それぞれの力を合わせて準備しました。

準備は、今回のフラフェスの飾花と、34基の作品が集まる人気投票だけでなく、3月の瀬戸芸のもっと大掛かりな飾花にもつなげていきますから、けっこう大変なんですよー。

明日、サンメッセに行かれた方は、ぜひ、会場入口前ロビーの飾花もご覧くださいね!



片付け中の写真ですが・・・。
160226_1.jpg

真ん中の立札のところは、明日、徳原先生がデモで作られる寄せ植えを展示します。


植え込み後、自分の作品を搬入した、bonbonさんと多肉一年生さんに、私が作ったのどれか分かる?
と、プレッシャーかけて聞いてみたら(笑)、2人とも正解でしたよ^^


160226_2.jpg


見に行かれる方は、どれをBREEZEさんが植えたのかな~?と、思いながら見てくださいね。(笑)

ヒントは、BREEZE(意味はそよ風)ですねー。



ちなみに、一応書きますが、上の作品は人気投票の対象ではありませんよ~



関連記事
2016.02.26 Fri l 寄せ植え l コメント (4) トラックバック (0) l top

コメント

おはようございます!
楽しみに、行きます( ☆∀☆)
2016.02.27 Sat l ぴっぴ. URL l 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016.02.29 Mon l . l 編集
Re: ぴっぴさん
いらっしゃったのかなー?
土曜日のお昼に少し外出しましたが、私は2日間ほとんど会場にいたんですよー。
2016.03.01 Tue l BREEZE. URL l 編集
Re: 内緒のYさん
こちらこそ、快く引き受けてくださってありがとうございました。
まだ活動は少ないですけど、皆さんで色々楽しく活動できれば良いなーと思います。

どうぞよろしくお願いします。
2016.03.01 Tue l BREEZE. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://gardenbreeze.blog95.fc2.com/tb.php/1726-3f32941d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。