--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
毎月伺ってメンテナンスさせて頂いています。



今日、市場の前に伺いました。
お客様が多くいらしたので、写真は夕方もう一度伺った時に撮りました。

画廊ほのほさん
160224_3.jpg

今回は植物の追加は無しです。
1月の時、ビオラを少し追加していたのが、ほど良い感じに咲いています。
冬にあまりお花が多いより、これぐらいが私は好きです。

もうあと数週間で、春らしく他のお花も咲き始めると思います。

ハボタンのも、枯れた下葉を取り除いただけ。
とても綺麗です。
160224_4.jpg

成瀬さんの絵は、新しい作品がたくさん有りました。

夜空の絵、、、、上手く言えませんが、何もない真空を感じる色でした。





市場の後に伺ったのは、西宝町の花壇です。
160224_2.jpg
スモークツリー、今年はあまり剪定しませんでした。
煙がいっぱい出ると思います♪





今日の写真ではありませんけど。
近くの歯医者さん。
160224_1.jpg
夏は西日しか当たらないので、厳しい環境ですが、今の時期は日中も横から日が差し込み、軒下なので、パンジーやマーガレットもこの時期にしてはよく咲いてくれています。



今週末の土日は、サンメッセで、「フラワーフェスティバルかがわ2016」が開催されます。
自分のコンテスト作品もまだ出来ていませんが、全体の飾花や人気投票など、初めてのことばかりで、フォーマットが何もないので準備に頭を悩ましています。

そして、3月5日より始まる、「かがわ家博」の中の、みらい方舟プロジェクトさんの家で、植栽のお手伝いをします。
フラワーフェスティバルと同じ日に、プレオープンです。
玄関周りとテラスのコンテナ、室内の観葉植物のお手伝い。。。
家のイメージに添い、雰囲気が良くなり、目立ち過ぎず、存在価値のあるものを作りたいです。

家の外観を見に行き、内装が出来始めたら見に行き、家具が入れば見に行き、テラスのタイルを見に行き・・・・・。
今日見に行ったので、やっとイメージが決まりました。
もう、ハラハラしていましたよ!

プレオープンまででなくても、グランドオープンまでに設置出来たら良いのですが、出来たらプレの時も玄関には設置したいので、フラフェスの前日の設置が終わったら、同じ日に家博の設置しないといけないような気がします。。。。(*_*)


あードキドキしてきたー。
もうねよ!
では!










関連記事
2016.02.24 Wed l お客様の庭 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://gardenbreeze.blog95.fc2.com/tb.php/1724-5b932ddf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
