--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
教室の2日目でした。


お若いお嬢さんです^^
160221_9.jpg
小型ミモザで可憐に。


そしてお母様。
160221_10.jpg
黒いクリスマスローズでシックで大人~


初参加のこの方は、ピンクで華やかに。
160221_11.jpg


イベントでよくお会いして、ギフトの寄せ植えを作らせて頂いたこともあるこちらの方も初参加です。
160221_7.jpg
優しいピンク

小さなカゴにも
160221_8.jpg



去年の春に初めて参加されて、久しぶりに今回はお友達と一緒に。
160221_1.jpg
去年の春の寄せ植えが、とても綺麗だったと、後々の写真を見せてくださいましたよ。


お友達はリースを作られました。
160221_2.jpg
初寄せ植え、初リース。
お手入れに困ったら、いつでもリースを持ってお越しくださいね(^_-)-☆


白アセビを使って、とても上品な作品になりました。
160221_4.jpg


アネモネが大好きとのことで、うちに残っていたカラフルなアネモネは、全てお買い上げいただきました!
160221_3.jpg
寄せ植えの方は、原種のアネモネをラベンダー色のデージーと一緒に。
白いシャガも清々しい。


大きな鉢にマラコイデスをたっぷりと。
160221_5.jpg


こちらは黄色を集めて。
160221_6.jpg
広いお庭に置かれますので、1つ1つは色をまとめて作られた方が映えると思います。



今日も皆さん、とても綺麗な寄せ植えを作られました。
楽しかった♪と言って頂き、私も嬉しいです~♪




明日もどんな寄せ植えを作ってくださるか、楽しみにしています♪
よろしくお願いします~





関連記事
2016.02.21 Sun l 寄せ植え教室 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://gardenbreeze.blog95.fc2.com/tb.php/1722-ea7eeea1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
