--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
第10回の寄せ植え教室、大雨の予報でしたが、それ程でもなく、とても綺麗な作品が出来ました♪

お一人が体調不良でキャンセルになり、3名様です。


大阪行かれた時に買ってこられたという、可愛いカゴに。
細かいのをちまちま植えるのがお好きとのことで。
160220_2.jpg

同じように箱に。
160220_1.jpg

白い鉢に黄色のマーガレットが爽やかです。
160220_4.jpg

ワイン色(あずき色)のぷりむらと、クリーム色のコロニラがよく合います。
160220_3.jpg

テカテカのラナンキュラス ラックスで、凛として華やかです。
160220_6.jpg

先週、雑誌の切り抜きを持ってこられて、こんな感じに・・・と、お花を選んでいました。
160220_5.jpg

皆さん、本当にとっても素敵な作品が出来ました。

私も楽しかったです^^





明日は午前も午後も5名様です。
(とっても色々キャンセルになったり変わって頂いたりして結局5名様です。)

きれいなの作りましょうね~♪









関連記事
2016.02.20 Sat l 寄せ植え教室 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

No title
オトナな作品が多くてステキです♪

テカテカのラナンキュラス
この色もいいですね!!
ラナンキュラスやアネモネも根洗いして大丈夫ですか?
2016.02.22 Mon l 海. URL l 編集
Re:海さん
オトナの寄せ植え教室ですから♪

根を痛めなければ古い土を落とすのは良いと思いますよ。
けど、痛めても保証なしですよ。(笑)
2016.02.23 Tue l BREEZE. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://gardenbreeze.blog95.fc2.com/tb.php/1721-4bfb31d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
