ブログが書けませんがー、

サボっている訳ではございません。

頭にハゲ作りながらも精一杯頑張ってます(≧∇≦)
あ~~




でも明日は寄せ植え教室。
この家で、もう10回目です♪
楽しくさせていただきます(*^^*)



お花、一部ですが、ご紹介しますね。












この中のマーガレットは大きくて、裏が少しオレンジ色。




写真がなさすぎる~



まだまだ他にもたくさんあります。

小さな秋明菊みたいな、アネモネ野生種のシルベストリスや、
アヤメのような花で、キキョウランのような斑入り葉のシャガ


あと…


アセビの斑入りや黄色いの、
コロキア、
ニューサイラン、
ローダンセマム、
ライスフラワー、
ベロニカのオックスフォードとマダム、
ラナンキュラスのラックスもあと少し、
シルバーレース、
極小プミラ、
庭用に大型アガパンサスもありますよー


教室の方以外も、土曜日午前中はショップも開いていますので、見にいらして下さいね。


○お知らせ○
来週はフラワーフェスティバルの準備のため、27日金曜日のショップはお休みさせていただきます。





関連記事
2016.02.19 Fri l 未分類 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

あ~~
あ~~

早く治りますように^^
2016.02.20 Sat l みひこ. URL l 編集
Re: みひこさん
ありがとうございますぅ~~~
2016.02.20 Sat l BREEZE. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://gardenbreeze.blog95.fc2.com/tb.php/1720-82c4a080
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)