写真が撮れてないのですがー。


いつも作らせて頂いている、玄関にシンメトリーに掛けるハンギングです。

本当は今日、お届けしたかったのですが、色々用事が片付かず。
今日の夕方、やっと植え込み完了しました。



スマホ写真です。
160211_1.jpg


いつも、11月にはリース、12月末にはお正月的な豪華なハンギングを作らせていただき、考えるとビオラなどのお花たっぷりなハンギングを作らせて頂くタイミングが無かったなーと思い。


今週の市場で、綺麗なビオラもゲットできたので、今回はビオラを多目に使いました。
今の時期はやはり春が待ち遠しいので明るい黄色の小花が可愛く感じます。
160211_2.jpg

3.5号のビオラ4株、ムルチコーレ4株と、斑入りハゴロモジャスミン2ポット、プレクトランサス3株入り2鉢、コデマリ1株、レインボーファン3ポットです。

この写真では全く分からない、レインボーファンの青緑のリーフが、これからいい仕事をしてくれそうです♪



一緒に、小さなバスケットも4つお作りしています。
160211_3.jpg

紫と白の、マラコイデスとビオラ。
銅葉のアジュガとヘデラ雪ほたる。
組み合わせ色々でシンプルに4つ。


ツインのハンギングと、小さなバスケット4つ、養生が終わったらお届けします^^





関連記事
2016.02.13 Sat l ハンギングバスケット l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://gardenbreeze.blog95.fc2.com/tb.php/1717-72d40421
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)