--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
ダーク色ガルバの壁のお家に、新築祝いのギフトです。

送り先の方を私もよく知っていて、どんなお家かも大体知っていたので、ご依頼の送り主様のイメージとは少し違ったかもしれませんが・・・。
置き場所のお家の雰囲気と、送り先の方に喜んで頂けるイメージ重視で作らせていただきました。



ユーフォルビア・プルプレアと、ヘデラ・タイニーフェザー
160208_5.jpg


斑入りのアラビス・プロクレンスと、ベロニカ・オックスフォードブルー
160208_3.jpg


宿根アリッサム・サミット
160208_4.jpg
昔は、黄色い花はどちらかというと避けていましたが、最近はピンクより黄色の方が可愛すぎなくて可愛くて好きかもです。


葉っぱがとても綺麗なオリーブです。
160208_2.jpg
寒さに当たると、少し葉を落とすかもしれませんが・・・・。



この前、紫香蘭を植えたのと同じ、ブリキのコンテナです。
160208_6.jpg

今回も、プラ鉢に植えてカバーにしました。
きっと蘭もオリーブも、植え替えまで割と長めになると思いますので、錆びて朽ちてしまわないように・・・と思って。



160208_1.jpg

コンテナが小さく見えるかも?
6号鉢のオリーブを使って、9号のブリキに植えましたので、まだまだ余がありますよー。





寄せ植え教室も、まだまだ募集中です。
参加お申し込み、お待ちしています♪

こちらまで↓
course@garden-breeze.com





関連記事
2016.02.09 Tue l 寄せ植え l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://gardenbreeze.blog95.fc2.com/tb.php/1715-4d7cfe14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
