--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
お花の好きなご両親へのプレゼントのご依頼でお作りしました。

160123_2.jpg

ラベンダー色のデージーや、斑入りのアラビス・プロクレンスなど、少し珍しいお花も入れています。


パンジーはフリフリの優しい色。
160123_5.jpg



年明けて、お花のお値段がすごく下がっています^^
なので私も新しく入ったお花は、思い切ってお安くしました!
こんな寒い時まで来てくださって、ガーデニングしたい!という強者方には、出来るだけご協力したいと思ってー。
このフリフリパンジー、100円です。わーい。
可愛いポリアン・センセーションも、11月と比べると半額です。
しかも発色がすごく綺麗な良い苗です。
来週末は少し暖かいようですから、SHOPにお越しくださいね!



はい、寄せ植えのお話しに戻ります。

ワイヤープランツはスペード型。
160123_1.jpg



全体のイメージは、プレゼントされる方の雰囲気でお作りしました。
160123_4.jpg

けれど、いやープレゼントなのに地味すぎかなー?と心配になり、もっと明るい黄色の寄せ植えも作ってみましたが。
やはり選ばれたのはこちらの優しい色の方でした。


160123_3.jpg

喜んで頂けると良いな♪







関連記事
2016.01.23 Sat l 寄せ植え l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016.01.24 Sun l . l 編集
Re:内緒さん
どうもありがとうございました。
お渡しの後、冷え込みましたが、大丈夫でしょうか?
これからも、氷点下になるような日は、玄関内に取り込んで頂くと良いと思います。

凍って萎れてしまっても、土が解ければ、パンジーなどはまた水を吸って戻ります。
寒さに強いお花ばかりなので、寒さで葉が傷んだりしても、枯れることはありませんのでご心配なく。。。

私が勝手に思っている内緒さんのイメージですが、多分ピッタリじゃないかと思っていますよん♪
2016.01.26 Tue l BREEZE. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://gardenbreeze.blog95.fc2.com/tb.php/1708-3ed29eba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
