--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
ブログ更新が出来ませんが。。。。

今年ももう少し。
ラストスパートで頑張っています。
仕事はどうにか30日で終われそうです。

来年にさせて頂いた方もいらっしゃって申し訳ないです。
お待ちいただいている寄せ植えのみ、年明けにお作りしましたら、2週間ほどお休みさせていただきます。

と言っても、3週目には、いけ花の花展もあり、ぼちぼち仕入れして、本格始動は2月からになると思います。
SHOPは1月22日スタート(予定)です。
どうぞよろしくお願いいたします。



12月の教室、後半戦のご紹介も来年回しになりそうです。
この2週間ぐらい、夜遅くまで製作しててパソコンはメールチェックぐらいしか出来ませんでした。

1つだけ、先にアップします。

年賀状、もう作りましたよね?
遅かったかなー。
151220_1.jpg



151220_2.jpg



151220_3.jpg




関連記事
2015.12.27 Sun l 寄せ植え教室 l コメント (4) トラックバック (0) l top

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.12.30 Wed l . l 編集
No title
いや~ん、かわいいi-175
我が家は玄関の花壇が今もぬけのからになってますので。
図書館司書の試験が終わったら、植える予定です!!
2016.01.01 Fri l はぼたん. URL l 編集
Re: 内緒さん
間に合わなくて残念でした~
年末はヘロヘロでした(T_T)

絵の写真見せて頂いて良かったです。
目指しているところが明確になりました。
お花であの世界観を再現できて、私も満足満足でした。
内緒さんが、良いもの作りたい!と、最後まであきらめずに頑張ってくれたおかげです。

しかも、エビで鯛?(笑)
良かったですね!!
2016.01.14 Thu l BREEZE. URL l 編集
Re: はぼたんさん
勉強、頑張っていますね!!
すごいです。
私は真似できない!

この前の試験で終わったのかな?
お花が植えられますね♪
2016.01.14 Thu l BREEZE. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://gardenbreeze.blog95.fc2.com/tb.php/1702-3e4ed01e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
