--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
年内はショップも、今週と来週のあと4日で終わります。
今日から、bonbonさんのネックウォーマーや、スヌードを販売しますよ!
今、bonbonさんが、いっぱい並べてます!
そんなに⁈
ってくらいありますよー(笑)
年末年始、ちょっとしたプレゼントにもいいですよ♪





お花もいっぱい入ってます!



ネックウォーマーに戻りますが、
これも可愛い

子供さんには、すっぽり被るタイプもいいです

いろいろ、見に来てね!
関連記事
2015.12.18 Fri l 未分類 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

No title
おはな、いっぱい入荷されましたね~♪
ジュリアンの後ろに見えるのは何ですか?

ネックウォーマー、GREEN BREEZEさんおすすめのと、一番最後の写真の右下が私の好みです★
かわいい~!!
2015.12.21 Mon l はぼたん. URL l 編集
Re: はぼたんさん
ジュリアンの後ろのは、シルバーリーフで這性のキンギョソウです。
見た目によらず強くて、良く伸びて、花も透明感あって可愛いんですよ♪

ネックウォーマー、一番下の右のキラキラしたの、私が買いました!(好みが同じ!)

2016.01.13 Wed l BREEZE. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://gardenbreeze.blog95.fc2.com/tb.php/1699-010d6b94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
