2015年の個展、たくさんの方にお越しいただきました。
本当にどうもありがとございました。

始まる前は、こんなにたくさん作ってしまって、誰も来なかったら辛いなーと思っていました。
天気予報は寒い寒いと言うし。(笑)

本当に寒かったけれど、開始時間にはもう何人もの方がいらっしゃいました。
感謝感謝です。
ありがとうございます!

151207_2.jpg
151207_1.jpg

全ての寄せ植えについて、語りたいことはたくさんありましたが、ほとんど出来ませんでした~。


今回は、単品の寄せ植えでなく、寄せ植えの組み合わせというのも、一応テーマにしておりましたよ。
説明してなくても、組み合わせの寄せ植えは、ちゃんと同じ方が一緒にご予約くださって、とっても嬉しかったです♪


と、書きながら、写真が無いのですが~^^ゞ
まだ引き取りにいらしていませんので、また今度ご紹介します。


あと、濃い色での多色使い。
これも推していました。^^

こちらは、イリシウムに黒いハボタンとカラフルお花。
151208_1.jpg
青いアネモネ、黄色のラナンキュラス、オレンジのキンギョソウ、サンサシア、紫のビオラ、白いヘデラ。


赤くペイントしたコーン型のも多色でしたし。
同じ写真ですけど、もう一回載せときますね。
fc2blog_201512031522121ae.jpg
あれ?見えないですが、右にオレンジ、後ろに紫が入っています。


これもそうでした。
151202_6.jpg
この2つも、セットで綺麗と思います❤︎
同じ方のお宅へお嫁に行きました。


こちらは、リーフで多色です。
151207_5.jpg




あと、可愛いのも。
こちらは多色じゃなくグラデーション。
151207_6.jpg


こちらは淡いグラデに赤のアクセント。
151207_10.jpg


こちらは、ルルさんの朝市に作っていて、売れ残っていましたが、茂ってきたので可愛く見えて(お値段も可愛かったし)、人気でした。
151207_3.jpg


小さなカゴも全てお嫁に行けました。
どれも可愛いビオラに、リーフなどで、色々作って楽しんでいました。
151207_11.jpg



などなど。
写真撮れてないのもたくさんあります。^^ゞ




有るのはまた、ご紹介させて頂きますね。

ありがとうございました。






関連記事
2015.12.09 Wed l 寄せ植え l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

No title
お疲れ様でした
センスの良い寄せ植えがたくさんあって行ったり来たり…何回見ても飽きない
ステキなお仕事ですね
寄せ植えの組み合わせやグラデーションや、鉢ごとにそんなストーリーがあったのですね〜
うちに来た鳥かごさん、日々の成長が楽しみです(o^^o)

あっ!リンクして下さって有難うございました

今後とも宜しくお願い致します
2015.12.09 Wed l アクアマリン. URL l 編集
Re: アクアマリンさん
何度もご足労おかけしました。m(__)m

鳥かごさん、展示させて頂いてありがとうございました。
案内状に使ったのに、困っていて助かりました。

鳥かごさんも近日中にブログで紹介させて頂きますね。

リンク、よろしくお願いします。
どうもありがとうございました!
2015.12.10 Thu l BREEZE. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://gardenbreeze.blog95.fc2.com/tb.php/1694-ef5346b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)